フォト
無料ブログはココログ

« 帯留苦戦(;´д`)トホホ… | トップページ | 工房豆あじさんへ納品に行ってきました♪ »

2012年2月26日 (日)

アーキッシュデザインさんセットほぼ完成♪

アーキッシュデザインさんへは、3月初旬販売開始予定ですnote

やっと、作品たちが出揃い、ディスプレイ棚にセッティングしてみましたwink

Photo いかがでしょうかsign02

ペンダント類が縦に並んでしまったのだけど、ちょっと見づらいsign02

紐の長さを調整して、ヘッドは全部見えるようにしたのだけど・・・coldsweats01

後は、POPと値札を作って作品に付けて、管理表作成して・・・で、いよいよ完成happy02

もうすぐ、私の作品たちが大阪進出dash

頑張りますrock

« 帯留苦戦(;´д`)トホホ… | トップページ | 工房豆あじさんへ納品に行ってきました♪ »

アーキッシュデザイン」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54081587

この記事へのトラックバック一覧です: アーキッシュデザインさんセットほぼ完成♪:

« 帯留苦戦(;´д`)トホホ… | トップページ | 工房豆あじさんへ納品に行ってきました♪ »