フォト
無料ブログはココログ

« 私の作品 委託販売決定!! | トップページ | 豆あじさんセットほぼ完成♪ »

2012年2月15日 (水)

委託販売 棚準備♪

今回、2店の委託販売happy01

作品をたくさん作って~だけでは無く、ディスプレイの棚も考えなければいけないdash

木工は、家庭のちょっとした家具等を自作したりもしているので、

『よっしゃっ棚を作るぞーbleah』とやる気満々でいたのですが、

お世話になる豆あじさんで、何とも可愛らしい木工作品を見つけてしまったsign03

フックをつけたりしたら、すっごく可愛く作品が飾れそうlovely

ああっっ欲しいっheart04

   

お買い上げしちゃいましたdollar

工房豆あじ 店主の作品ですshine

Photo

フックをつけて、ロゴマークも引っ掛けて、

こちらは、アーキッシュデザインさんに置いて頂きますhappy02

   

さて、豆あじさんの方はBOXですので、サイズピッチリで、こちらは作らないとgood

ホームセンターや100均で材料調達run

ペタペタペンキを塗って、組み立てて、紹介文も引っ掛けて・・・

Photo_2

どうでしょうhappy01

かなりぴったりサイズにしてしまったから、BOXに入るか心配coldsweats01

   

委託販売の準備は続きます・・・

« 私の作品 委託販売決定!! | トップページ | 豆あじさんセットほぼ完成♪ »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/53990534

この記事へのトラックバック一覧です: 委託販売 棚準備♪:

« 私の作品 委託販売決定!! | トップページ | 豆あじさんセットほぼ完成♪ »