フォト
無料ブログはココログ

« ブログ開設しました♪ | トップページ | 委託販売 棚準備♪ »

2012年2月14日 (火)

私の作品 委託販売決定!!

この度、

diamond大阪府堺市 アーキッシュデザインさん ショールーム

diamond茨城県つくば市 工房豆あじさん BOX

この2店に、私の作品を置かせて頂けることになりましたhappy02

せっせと今、作品づくりをしておりますgood

今日はその一部をご紹介いたしますnote

<エレガンスな感じの玉>

Photo_3

<ワイルドな感じの玉>

Photo_2

いかがでしょうかねcoldsweats01

まだまだ作らねばrock

« ブログ開設しました♪ | トップページ | 委託販売 棚準備♪ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/53983471

この記事へのトラックバック一覧です: 私の作品 委託販売決定!!:

« ブログ開設しました♪ | トップページ | 委託販売 棚準備♪ »