フォト
無料ブログはココログ

« アーキッシュデザインさん販売開始♪ | トップページ | 私の工房♪ »

2012年3月 8日 (木)

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! カワイイー!!

ここの所、2店同時の委託販売開始で、真剣勝負impactでバーナーに向かう事が続き、

ちょっと気持が疲れていた私・・・coldsweats01

こういう時は、お遊び玉note

スイスイと、楽しく作れそうな、色んな動物玉の図案を、ネタ帳にφ(・ω・ )メモメモ

そして、試作happy01

・・・しかし、思うようにスイスイいかなかったり (#`Д´)イッラー

実際形にすると可愛く無かったり・・・ (´Д⊂グスン

そんな試作の中で、“スイスイ・たのし・かわいー”の三拍子が揃った玉がhappy02

1

わかりますかsign02

・・・

フグで~すheart02 楽しくなって調子に乗って沢山作っちゃいましたbleah

娘には、ネタ帳を見られた時、愛くるしい動物達の図案の中にいたフグが

とても異質に見えたらしく、「え~・・・なんでフグがいるの!?!?coldsweats02」と・・・

サブビーズには、冷凍赤虫風(ミドリフグを飼っている方はご存じですよねcoldsweats01)の玉をと

思っていたのだけど、「グロいよ~~~shock」と、嫌~な顔されて・・・

2_2

しょうがないので、ヒトデ風の星型ビーズに変更しましたupwardleft

娘に、実際玉にした他の試作動物と、このフグを見せたら

「うわぁheart01フグが一番カワイイーーlovely」と、フグを気に入っていました ( ̄ー ̄)ニヤリ

息子も、「ママこれ売れるよ~happy01」と、ちょいとゲンキンな事を言っておりました。

まあ、このフグ玉は、簡単なアレンジにして、低価格で提供しようと、

ハハも、ゲンキンな事を考えておりますcoldsweats01

 

近い内に、新商品として送り出すので、お楽しみにwink

« アーキッシュデザインさん販売開始♪ | トップページ | 私の工房♪ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54171296

この記事へのトラックバック一覧です: (*゚∀゚)=3 ムッハー!! カワイイー!!:

« アーキッシュデザインさん販売開始♪ | トップページ | 私の工房♪ »