フォト
無料ブログはココログ

« 新作!! 3D☆お花ちゃん | トップページ | 豆あじさんへ納品する作品♪ »

2012年3月25日 (日)

3D☆お花にハマりそう・・・(^-^;

今日はとてもいい天気sunで、気持がいいですnotes

暖かな日差しの中、お庭のログハウスのドアに、ハエが一匹止まっていて、

(まあハエだったのは残念でしたが) 虫達が飛び回る季節、春が来たんだな~cherryblossomと、

嬉しい気持ちになりましたhappy01

 

さてさて、前回“3D☆お花ちゃん”なるものを紹介しましたが、

ガラス細工系がなんだか楽しくなってきてしまいましたcoldsweats01

何故か、夜布団に入ると、ガラス細工の事を、あれやこれやと考えてしまって、

(頭がどんどん冴えてflair、眠れない・・・)

『あのお花ちゃんの進化バージョン・・・“お花ちゃん”じゃなく“お花様”的な感じ・・・』と、

(なんじゃそりゃsign02 なイメージですがcoldsweats01)

作る手順・パーツ等、夜な夜な考えて、今日始めて形にしてみましたgood

ん~ス・テ・キlovely downwardright

shine3D☆お花様

3d1

3d2

3d3_3

“お花ちゃん”の方は1.5cm位なのに対し、こちらの“お花様”は3cm位と大きく、

“様”付けで呼びたくなる上品な美しさですheart04 (自我自賛)

3D作品を、ウヒャウヒャ ヘ(゚∀゚ヘ) と喜んで作っている私に対し、

娘は「もはや、しずく(玉)では無いね・・・ ┐(´д`)┌」と呆れられ・・・。

てぃぬ“しずく”だけど、いいんだよ~だangry

楽しく作れるのが、一番さっっscissors

« 新作!! 3D☆お花ちゃん | トップページ | 豆あじさんへ納品する作品♪ »

バーナーワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54305936

この記事へのトラックバック一覧です: 3D☆お花にハマりそう・・・(^-^;:

« 新作!! 3D☆お花ちゃん | トップページ | 豆あじさんへ納品する作品♪ »