フォト
無料ブログはココログ

« バーナーブロー作品♪ | トップページ | 3D☆お花にハマりそう・・・(^-^; »

2012年3月22日 (木)

新作!! 3D☆お花ちゃん

今日はウキウキニコニコで~すhappy02

今日からお仕事が春休み終わりまでお休みで、今日という日は、

我が子達がまだ学校なので、久々に自分の時間が持てる~rock

午前中は美容院でキレイにして貰って、その後ちょっくらプラっと買い物して、

まだまだ時間があるぞと、庭のログハウスで、バーナーワークして~happy01

そうそう、例の私の指先の火傷は、今はすっかり痛みはないけれど、

火傷の部分が、ツルピカの堅い皮になって、ひび割れ模様になって、

まるで爬虫類のようです・・・ (´Д⊂グスン

でも、もう制作活動に支障はありませんので、

春らしい心躍るものをと、例のネタ帳にφ(・ω・ )メモメモ しておいた一つ、

実際作ってみて、なかなか良い感じでしたので、量産決定 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

こんなん、出来ました~downwardright

 

shine3D☆お花ちゃん

3d1

3d2

なかなか可愛いでしょsign02 ど・・・どうsign02

因みに、ヘアピンに仕上げる予定ですwink

気楽にてぃぬしずくのガラスを手に取って貰えるように、プチプラで提供予定ですgood

お楽しみにsmile

« バーナーブロー作品♪ | トップページ | 3D☆お花にハマりそう・・・(^-^; »

バーナーワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54282788

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!! 3D☆お花ちゃん:

« バーナーブロー作品♪ | トップページ | 3D☆お花にハマりそう・・・(^-^; »