フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品に行ってきました♪ | トップページ | アーキッシュデザインさん販売開始♪ »

2012年3月 2日 (金)

アーキッシュデザインさんへ納品する作品♪

昨日発送した、アーキッシュデザインさんへ納品する作品達を紹介しますhappy01

shineペンダント各種1 21

   下の画像タイプの作品は、男性にも人気がありますよhappy01

   ちょっとハードなデザインだけど、民族衣装的なものや森ガールマダム?的なもの

   ナチュラル系統の服装が私は好きなのだけど、

   そういった感じの服装でも、結構似合っちゃいますbleah

 

shineブレスレット

 1_2  

   ブレスレットだけではなく、バッグに付けてもお洒落ですwink

   しかし、バッグに付ける時は、革ひもの結びをほどいて、

   ストッパーのリングから外さなければ、オープンにならないので、

   ちよっと手間がかかりますが・・・coldsweats01

 

shine帯留

1_3

   帯留以外にも、ループタイや大ぶりのペンダントヘッドにもなりますhappy01

 

shineストラップ

1_4 

   下の3ヶは、反対を向いてしまいましたが、きのこですcoldsweats01

 

shineスタンドクリップ

1_5

    写真やメモ等を挟みますhappy01

 

shineブックマーク

1_6

   本や手帳に挟むと、お洒落ですよhappy01

  

以上を納品致しましたhappy02

割れずに、無事到着しますようにcoldsweats01

« 工房豆あじさんへ納品に行ってきました♪ | トップページ | アーキッシュデザインさん販売開始♪ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

アーキッシュデザイン」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54122119

この記事へのトラックバック一覧です: アーキッシュデザインさんへ納品する作品♪:

« 工房豆あじさんへ納品に行ってきました♪ | トップページ | アーキッシュデザインさん販売開始♪ »