フォト
無料ブログはココログ

« 3D☆お花にハマりそう・・・(^-^; | トップページ | ハート、打ち抜かれっぱなし~(≧m≦) »

2012年3月27日 (火)

豆あじさんへ納品する作品♪

今日も良いお天気sunで、気分もupup

だからと言って、特にどこに出掛けるでもなく(娘は部活だしね・・・)

明日、豆あじさんへ納品をしに行きたいので、

チマチマと玉のアレンジやら、タグの作成やら、管理表に入力やら・・・と、

インドアな時間を過ごしました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

さて、今回納品する作品紹介ですgood

shine3D☆お花ちゃんのヘアピン

Pなかなか可愛く出来上がりましたlovely

お子様から、ラブリーなものを好む大人の方まで、幅広く付けて欲しいですhappy02

 

shine3D☆お花様 ペンダント

Pe

前回紹介した“お花様”を、ガラスの色を変えて制作しました。

透かしの台座に付けて、よりゴージャスにcrown

熱々の溶かしたベネチアンガラスを、ピンセット一つ(100円ショップのヤツ)で

形作っているんですよ、コレsign03

 

という訳で、今回はdownwardright

328ジャーンnote

3D☆お花シリーズを、納品致します <(_ _)>

是非実物を見て、そして手に取って、ご覧下さいhappy01

« 3D☆お花にハマりそう・・・(^-^; | トップページ | ハート、打ち抜かれっぱなし~(≧m≦) »

バーナーワーク」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54322848

この記事へのトラックバック一覧です: 豆あじさんへ納品する作品♪:

« 3D☆お花にハマりそう・・・(^-^; | トップページ | ハート、打ち抜かれっぱなし~(≧m≦) »