フォト
無料ブログはココログ

« 私の工房♪ | トップページ | 有難いです♪ 嬉しいです♪ »

2012年3月14日 (水)

豆あじさんへ納品する作品♪

そろそろ、また豆あじさんへ行かなければならないsweat01

棚の整理、在庫のチェック・・・まだ3月分のBOX代金も払っていないよ~shock

そんな訳で、また納品も兼ねる為に、作品のアレンジをチマチマと・・・

今回納品する作品は、

shineエメラルド薔薇のペンダント

Photo_4

 

それと、先日ご紹介しましたフグ玉。

shineタオルループ ゴム留め

Photo_2

これは何ぞやsign02 な感じですが、

このように使いますdownwardright

Photo_3

タオルの端を結んで、取っ手やフックなんかにぶら下げる代物ですwink

フグの位置が調整出来るので、一番端に寄せてヘアゴムにしても良いし、

ナプキンリング(素材がゴムとガラスだからおしぼりリング?でも良いかも^^)に

使っても可愛いんじゃないかしら~と思いますhappy01

ちょっと紐が太いけどcoldsweats01 キーホルダーにもなるかしらね・・・

我が家では、食べかけのお菓子の袋の口を、クルッとこれで結んだりしていますgood

まあ、お好きなように使って下さいnote

 

明日にでも、豆あじさんへ納品しに行こうと思いますhappy01 

« 私の工房♪ | トップページ | 有難いです♪ 嬉しいです♪ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54220601

この記事へのトラックバック一覧です: 豆あじさんへ納品する作品♪:

« 私の工房♪ | トップページ | 有難いです♪ 嬉しいです♪ »