フォト
無料ブログはココログ

« アーキッシュデザインさんセットほぼ完成♪ | トップページ | アーキッシュデザインさんへ納品する作品♪ »

2012年3月 1日 (木)

工房豆あじさんへ納品に行ってきました♪

今日は、工房豆あじさんへBOX設置から、初の納品へ行ってきましたwink

まだまだスタートしたばかりで、そうバンバン売れるような商品では無い為、

まあまあ様子見です・・・eye

手ぶらでは何なんで、気持ばかり・・・のちょこっと納品downwardleft

Photo

このストラップは、男性の方にも喜ばれます。

夫にプレゼントして、付けさせているのだけど、「欲しい欲しい」と言わるようで、

家にいっぱいあるから~いいよ~って、あげてしまっているpout

お姉ちゃんじゃないからね、お・と・こ だよ、と念を押して言ってますがねcoldsweats01

 

さて、話が脱線しましたが、豆あじさんへ到着。

店主に挨拶をして、追加納品分をごそごそと鞄から出している時に、

店主「売れたよ~happy01 とっても綺麗だって買っていったよgood

まあ、何てことでしょうshine 嬉し~happy02

本当にありがとうこざいますheart04

頑張ってこれからも、喜ばれる作品を作り出して行こうと思いましたconfident

 

それと、今日は、アーキッシュデザインさんへ、作品達を送りましたhappy02

数日中に、大阪の皆さんにも、私の作品達を手に取ってもらえますnotes

こちらも、本当に楽しみですhappy02

« アーキッシュデザインさんセットほぼ完成♪ | トップページ | アーキッシュデザインさんへ納品する作品♪ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54113736

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品に行ってきました♪:

« アーキッシュデザインさんセットほぼ完成♪ | トップページ | アーキッシュデザインさんへ納品する作品♪ »