フォト
無料ブログはココログ

« 豆あじさんへ納品する作品♪ | トップページ | うぉ~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 春休みが終わっちゃう・・・ »

2012年3月29日 (木)

ハート、打ち抜かれっぱなし~(≧m≦)

工房豆あじさんは、キケンなお店ですsign03

何が“キケン”かというと、私の財政がdollar・・・です・・・ι(´Д`υ)アセアセ

納品時、店内をついつい隈なく見てしまって、一つ一つの作品達が、

愛情持って作られているせいでしょうか・・・私に天使の微笑みを・・・ (=´Д`=)ゞ

まあ、そんな風に見えるのです・・・ハイ(;´▽`A``

そして、そんな天使ちゃんが、時よりズギューンsagittariusと、私のハートheartを打ち抜くのですsign03

困った事に、私のお財布moneybagが、パカパカ開きまくりです・・・shock

BOXを設置してから1ヶ月チョイの間に、私が購入したものは、

店主の木工飾り棚、バッグ2ヶ、ポーチ、髪飾り・・・

そして昨日は、可愛らしくてセンスある木工作品を作られている“craft・usagi-yaさん”に、

私の持ち込んだ図案で鳥のトレーを特注していたのですが、

(中型インコちゃんが、我が家に2羽いるのですchick)

出来上がったという事で、2タイプ持ってきて下さって、ズギューンsagittariusど真ん中ですheart04

どっちも欲しくなって、2ヶ共お買い上げdollar致しましたdownwardright

1

私自身、木工も少しするのですが、我が家の電動ノコギリは、丸鋸とジグソーなので、

こういう細かな切り抜き系木工は出来ないのよね~sad

そして、拡大してよ~く見て下さいeye

ちょっぴりシャビーな鳥さんに、繊細な英文のスタンプが施され、

底板も鳥さんと同じアイボリーでペイントされ・・・このセンス私にはありませ~ん(;´▽`A``

とても、丁寧に作られていて、しかもリーズナブルですぞーsmile

そして、オマケまで頂いてしまってnotes

2 

私個人的には、我が家のインコちゃん達の名前を入れて、鳥籠棚に付けたいhappy02

子ども達に取られる前に、先に名前入れちゃおうかなbleah

 

私もお礼を兼ねて、usagi-yaさん家の愛兎をイメージした、

shineうさちゃん玉shine を、試作がてら制作し、プレゼントpresent

1_2

2_2

女の子うさちゃんなので、お花のミルフィオリを手に持たせていますtulip

動物玉って、やっぱり可愛い~lovely

こういうのも、販売に加えた方がいいのかしらね・・・coldsweats01

« 豆あじさんへ納品する作品♪ | トップページ | うぉ~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 春休みが終わっちゃう・・・ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54331116

この記事へのトラックバック一覧です: ハート、打ち抜かれっぱなし~(≧m≦):

« 豆あじさんへ納品する作品♪ | トップページ | うぉ~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 春休みが終わっちゃう・・・ »