フォト
無料ブログはココログ

« (*゚∀゚)=3 ムッハー!! カワイイー!! | トップページ | 豆あじさんへ納品する作品♪ »

2012年3月12日 (月)

私の工房♪

子ども達が学校から帰ってきても、ドアに鍵が掛っている。

ピンポンしても応答が無い・・・。

「ママがいないcoldsweats02

そんな時、大抵ある場所に閉じこもっている私ですcoldsweats01

お庭のログハウスdownwardright 私の作業場、工房ですhappy01

Photo

 

中はというと・・・downwardright ここで、必死な顔して作業しておりますcoldsweats01

Photo_2

 

愛機はキナリのAir Force MAX-01downwardright (大統領専用機みたいな名称・・・coldsweats01)

1

購入して8ヶ月位ですが、つい最近になって、

横に付いているシャープナーが可動である事を知り

こんな感じにdownwardright

2

今まで、シャープナーの位置が中途半端で、イラッannoyとする事度々でしたが、

な~んだ~動いたんだ・・・coldsweats01

更に、もっと火力が強くなる事も、つい最近知り・・・

極太のクリアガラスも、スイスイと溶け・・・

あの帯留で苦労した日々は・・・と、遠い目になりました・・・(´ρ`)

調子に乗って、最大火力で作業をしていたら、ガスの減りが余りにも早い事に気付き、

結局、ケチな私は、またいつもの火力に戻しちゃいましたけどねcoldsweats01

説明書、ちゃんと隅々まで読まなきゃね。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

« (*゚∀゚)=3 ムッハー!! カワイイー!! | トップページ | 豆あじさんへ納品する作品♪ »

バーナーワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54205088

この記事へのトラックバック一覧です: 私の工房♪:

« (*゚∀゚)=3 ムッハー!! カワイイー!! | トップページ | 豆あじさんへ納品する作品♪ »