フォト
無料ブログはココログ

« 桜がキレイ~(*゚▽゚)ノ | トップページ | 母の日を意識して、ラッピングにチャレンジ ( ̄ー ̄)ニヤリ »

2012年4月17日 (火)

インサイドアウト♪

我が家は、家族でゴルフをしますgolf

私は最近、シャンク病(玉があらぬ方向へ飛んでいく…)を発症中で、

まあ、それを回避しようと変なスイングになってしまう事があり、

夫から「インサイドアウト(←理想的なスイング)になってないpout  アウトから入ってるぞannoy

とか、あーだこーだ言われて、( ゚皿゚)キーッ!! となり、

「わかんないしっannoy 放っておいてーーーー (#`皿´)」というように、

ゴルフ練習場で夫婦喧嘩勃発impactもしばしば… (;´▽`A`` オハズカシイ

インサイドアウトは、とんぼ玉の方なら得意なんだけどね~ (=´Д`=)ゞ

shineインサイドアウト技法の玉

Photo

2

変色する銀化ガラス(TAG, SPC Precision, K-color)を使用して神秘的に♪

 

昨日は仕事をした後、午後2時~から夫とゴルフgolfで、

薄暮プレーと言うらしく、ハーフR回ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

シャンクは出なくて良かったのですが、バンカーばっか何故か入って…イヤンバンカー(;´д`)/

バンカーはホント苦手で、一回では抜け出せない…

抜け出せないならと、力一杯サンドで叩くと、ヒューーーンとグリーンの遥か向こうへ…

遥か向こうにまたバンカー…il||li _| ̄|○ il||li …なんて事も…

まあ楽しんできた訳ですが、仕事の後ゴルフラウンドは…やっぱ疲れた…_ノフ○グッタリ

そして今日、とんぼ玉サークルがありまして、午後2時前に家に帰ってきたのですが、

昨日の疲れでしょうな( ̄ー ̄)ウム、そのままソファーで熟睡sleepy (ノ∀`) アチャー

夕方5時過ぎの雷thunderで目を覚ました始末 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

変な時間に寝てしまい、今眠れなくなってブログ更新中であります (◎´∀`)ノ

明日は仕事で、8時には行かなきゃいけないので、

早起きしないとマズイのにねー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ マイッタネ-

眠れなくても、布団に入るとしましょうかね~ では、お休みなさい♪(o ̄∇ ̄)/

« 桜がキレイ~(*゚▽゚)ノ | トップページ | 母の日を意識して、ラッピングにチャレンジ ( ̄ー ̄)ニヤリ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54497986

この記事へのトラックバック一覧です: インサイドアウト♪:

« 桜がキレイ~(*゚▽゚)ノ | トップページ | 母の日を意識して、ラッピングにチャレンジ ( ̄ー ̄)ニヤリ »