フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました(  ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 薔薇玉 (゚▽゚*) »

2012年4月27日 (金)

怪我の功名!?!?

今日、家庭訪問でした~ (=´Д`=)ゞ

やっぱり、言っちゃいましたよ 「お上がりになりますか?」 (;´▽`A``

「ありがとうございます。でも玄関先で結構ですhappy01

うんうん、そうよね、そうよねー (◎´∀`)ノ

で、無事終了しました (  ̄^ ̄)ゞ 良かった良かった (*^ω^*)ノ彡

 

さて、少し前のブログで、『お花様は手間が掛る… 除冷時に割れてしまう事も…』

という事を書いたのですが φ(・ω・ )

徐冷時に割れる時のパターンで、花弁一枚だけが割れる割合が非常に高い ( ̄○ ̄;)!

shine徐冷時に割れたお花様

1泣く泣くweep捨てていたのですが、最近は勿体ないので取っておいています (;・∀・)/

花弁一枚だけが割れたお花様達を、切なく見つめてeyeいたら、flairヒラメイターーーflair

一枚花弁が無い事で、お花様二つを寄り添うように付けられるよねーーー (*゚▽゚)ノ

shine合体☆お花様

2二つのお花様を寄り添うように付けた後、

ピンクのお花様の方は、割れた花弁が根元からだったので、この一枚の花弁も活用し、

隙間に埋め込むようにくっつけましたgood

わ~素敵shineshineとりあえずは、私の私物行きダワネー ( ̄ー+ ̄)

沢山くっ付けたら、物凄いゴージャスなお花様が出来るかも~~~ c(>ω<)ゞ

沢山割れたお花様を、溜めなきゃー(←割るなって感じですが…coldsweats01) 

« 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました(  ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 薔薇玉 (゚▽゚*) »

バーナーワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54571563

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の功名!?!?:

« 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました(  ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 薔薇玉 (゚▽゚*) »