フォト
無料ブログはココログ

« うぉ~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 春休みが終わっちゃう・・・ | トップページ | 豆あじさんへ納品する作品♪ »

2012年4月 7日 (土)

ショーーーーッック (´Д⊂グスン

今日は自治会の総会でした ソーカイソーカイ(◎´∀`)ノ

まあ、この春っていうのは、様々なコミュニティーで役員というものを決める時期coldsweats01

子どもが集団生活(幼稚園~)に入るようになって、早10年となりますが、

役員決めって、なんか重苦し~い空気が漂って・・・(誰とも視線を合わさない・・・)

春麗かな爽やかなお外とは全く正反対の、氷河期状態penguinなんですねーshock

私自身はというと、幼稚園やら、学校関係やら、子ども会やら、自治会やら~と、

数えたら、もう7回もsign03 役員というものになっているcoldsweats01

今年は自治会の役員ですが、こちらは順番に必ず回って来るものなので、

避けようがないのですがね。(役は区長に押しつけられた感がありますがweep)

 

さて、タイトルのショーーーーッックは、役員決めの事では無く、

朝、総会に出掛ける時に、ガラス玉を付けていこうと、棚から取り出す時、

棚手前に、美しく並べておいた“お花様”を、袖口にひっかけて ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

飛んでパーーーーンimpact と床に落ち、割・れ・た・・・il||li _| ̄|○ il||li

Photo

2つもーーーil||li _| ̄|○ il||li

その前にも、出来たお花様を、撮影する為に道具と共に持ち歩いて、

敷物に引っ掛かって飛ばして、割ってしまっていたのよ~il||li _| ̄|○ il||li

ガラスですから、割れるのは宿命ですが、私の不注意で多数・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ショックで立ち直れませーん _ノフ○ グッタリ

お花様、本当に評判が良くて、作って欲しいheart04という声を多数頂いているので、

沢山作んなきゃならないのに・・・痛すぎるーcrying

« うぉ~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 春休みが終わっちゃう・・・ | トップページ | 豆あじさんへ納品する作品♪ »

バーナーワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54411742

この記事へのトラックバック一覧です: ショーーーーッック (´Д⊂グスン:

« うぉ~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 春休みが終わっちゃう・・・ | トップページ | 豆あじさんへ納品する作品♪ »