フォト
無料ブログはココログ

« ショーーーーッック (´Д⊂グスン | トップページ | 桜がキレイ~(*゚▽゚)ノ »

2012年4月10日 (火)

豆あじさんへ納品する作品♪

明日、急遽、工房豆あじさんへ納品にいこうと思います (  ̄^ ̄)ゞ

何故かというと、天気がrainrainらしいからですsmile

えっ何??と、意味不明ですよねcoldsweats01

実は、豆あじさんの近くに、とっても有名なお花見cherryblossomスポットがありまして、

毎年桜の時期は、酷い大渋滞rvcarcarbusになってしまうんですよね~。

もう、今月分のBOX代金払わなきゃいけないけれど、渋滞ハマるの嫌だな~shock

と行くことを躊躇しておりましたが、rainならば、

きっと、人出少ないよね~ (;´▽`A``

きっと、渋滞しないよね~ ヾ(;´Д`A

という希望的観測で、行くなら明日しかないsign03 と納品を決意しました (  ̄^ ̄)ゞラジャ

日々のブログの通り、納品出来るものは・・・

ちょびっとしかないんだけどね・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではご紹介downwardright

shineお花様ペンダントトップのネックレス

P

今回は、真鍮製のチェーンや透かしやビーズで素材を揃え、

更にゴージャスに仕上がりましたcrown

 

shineお花様クリップ

T  

ヘアーアクセサリーにしても、ストールや洋服のワンポイントにしても、

とってもお洒落だと思いますよwink

 

お花様~お花様~tulipと言っておりますが、

“ベネチアンガラスの立体花のガラス細工アクセサリー”ですぞ~flair

(upwardrightワード検索に引っ掛かりやすいように、ちょっと強調smile)

Pt

少ない納品ですがcoldsweats01

存在感は抜群の作品達ですので、是非是非見に来て下さいね (◎´∀`)ノ

« ショーーーーッック (´Д⊂グスン | トップページ | 桜がキレイ~(*゚▽゚)ノ »

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54440986

この記事へのトラックバック一覧です: 豆あじさんへ納品する作品♪:

« ショーーーーッック (´Д⊂グスン | トップページ | 桜がキレイ~(*゚▽゚)ノ »