フォト
無料ブログはココログ

« 咲き誇るベネチアンガラスの花♪ | トップページ | 怪我の功名!?!? »

2012年4月25日 (水)

工房豆あじさんへ、納品に行ってきました(  ̄^ ̄)ゞ

今週から、下の子の小学校は家庭訪問期間に入りましたsign03

という事で、先生方の都合上、とーっても帰りが早いのです (@Д@;

そうそう、前ブログに、家庭訪問の事を書いたのですが(上の子の中学校の事coldsweats01)、

今回下の子小学校のお知らせには、“玄関先で云々…”が書かれていない Σ(゚д゚lll)

小学校も今までは書いてあったハズなんだけど… カンチガイ?┐(´д`)┌オカシイナー

今年から赴任してきた先生の為、今までの状況なんて知らないよね… (;´Д`A ```

あ~~~どーしよー (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

『お上がりになりますか?』を、言うべきか、言わざるべきか… (´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

…私の性格上、やっぱ言ってしまうでしょうなー ヾ(;´Д`A

 

今日は仕事帰りに豆あじさんへ、納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

今回納品したものはdownwardright

shine3D☆お花ちゃん ヘアピン

2012424

今回のお花ちゃんは、ミルフィオリを埋め込んでいますよ~可愛いでしょheart04

プチプライスですgood

 

shineガラス細工 3D☆お花様のペンダント

20124241

銅古美の真鍮製のビーズ・透かし・チェーンで、シックに仕上げましたgood  

これを身に付ければ、注目の的間違いなしscissors

わー何コレ?って聞かれたら、「ベネチアンガラスざますのホホホ(*^m^)」 な~んてねbleah

   

shineガラス細工 3D☆お花様のペンダント ギフト仕様 

20124242  20124242_2

予告しました通り、ラッピング物を作ってみました ヾ(´ε`*)ゝ

こちらは銀古美の真鍮製のビーズ・透かし・チェーンを使用して ( ̄ー+ ̄)クールビューティ

母の日も近いですし、プレゼントにどうですか~happy02

 

shineガラス細工 3D☆お花様のクリップ ギフト仕様

20124243

20124241_2

金古美の真鍮製透かしのクリップheart04 こちらもラッピングしましたよ~good

ヘアアクセサリー、洋服やストールのワンポイントとしてshine

お花好きの方は、きっと喜んでくれるハズ (*^m^)

 

ギフト仕様を、豆あじの簡易ラッピングの袋に入れてもらえば贈り物完璧~(◎´∀`)ノ

以上納品してきましたgood

2012424_2

お花シリーズは、豆あじさんでも、とても人気で、

特にお花様は、置いたら直ぐに売れてしまうようで、とっても嬉しいです (≧∇≦)

相乗効果でしょうか、他の作品の売れ行きも良く4月の売上が… ( Д) ゚ ゚

本当にお買い上げ下さった皆様ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡

喜ばれる作品を、これからも作り続けていきますrock

« 咲き誇るベネチアンガラスの花♪ | トップページ | 怪我の功名!?!? »

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54550510

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました(  ̄^ ̄)ゞ:

« 咲き誇るベネチアンガラスの花♪ | トップページ | 怪我の功名!?!? »