フォト
無料ブログはココログ

« 豆あじさんへ納品する作品♪ | トップページ | インサイドアウト♪ »

2012年4月13日 (金)

桜がキレイ~(*゚▽゚)ノ

ぽかぽかと暖かい陽気が続き、我が家周辺では、桜cherryblossomが見頃を迎えています ( ̄▽ ̄)/

ちょっと散り始めてもいるので、見頃もあと数日かもしれませんが・・・(;´▽`A``

 

notes川沿いリバーサイド 食事もリバーサイド Oh,oh,oh,リバーサイドnotes by陽水

川沿いとリバーサイドは一緒じゃんヽ(*≧ε≦*) と陽水さんに突っ込みたくなりますが、

我が家は、そう、川沿いにありますgood

この季節桜がとっても綺麗なんですよ~happy02

shineリビング ソファーからの眺め

1
家の中からお花見状態ですgood

 

shine庭からの眺め

2ちょっと散ってしまっている木もありますが、美しさに ホワ~(*´σ`)っとなりますheart01

  

そんな川に浮かぶ花をイメージした玉

shine水面に浮かぶ花

Photo_2

ゴールドアベンチュリンで、波紋を作ってshine

  

しかーしsign01なんですよsign03 美しい桜cherryblossomに困ってしまう事が・・・shock

①桜吹雪が我が家に舞い込み、お掃除が大変weep

②実を付ける時期、鳥が家前の電線に止まり、食べ散らかしと糞害crying

なーんで鳥さんは、サクランボを、わざわざ我が家前の電線に持ってきて、

食べるのでしょうsign02 (その場で食べて、その場で用足してよ~annoypunch)

景色が良い事はいいのだけれど・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、困った事はあるけれど、でもこの美しい景色を独り占め出来るので、

良しとして、お掃除頑張りますrock

サクランボの季節、オリャーーーΨ(`◇´*)/ と言いながら、

ホウキを振り回す人の姿を見たら、(ノ∀`) アチャー トチクルッタヒトダワネー と思わずに、

鳥を必死で追い払っているハズですので、暖かい目で見守りつつ、

ガンバレー┗(^o^)┛って、心の中で応援して下さいねbleah

« 豆あじさんへ納品する作品♪ | トップページ | インサイドアウト♪ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54461288

この記事へのトラックバック一覧です: 桜がキレイ~(*゚▽゚)ノ:

« 豆あじさんへ納品する作品♪ | トップページ | インサイドアウト♪ »