フォト
無料ブログはココログ

« インサイドアウト♪ | トップページ | 咲き誇るベネチアンガラスの花♪ »

2012年4月20日 (金)

母の日を意識して、ラッピングにチャレンジ ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は子どもの学校の、家庭訪問というか家庭確認がありましたeye

主たる目的は、家の場所の確認という事で、滞在時間は短く玄関先で失礼する…

という事ですが、まあ、日本人の奥ゆかしき配慮といいますか、

家には上がらないとは分かりつつ、「お上がりになりますか?happy01」と声を掛け、

「いえいえ、時間もありませんから、こちらで結構ですpaper」的な言葉が返ってきて、

にこやかに談笑してお別れする、というような流れが、

私って大人でスマートでしょっっウフ( ´艸`)てな感じで、私のスタンダードshineでした。

ある時、「オホホホ(*^m^)、お上がりになりますか?」(←社交辞令)

と声を掛けたら、「ハイハイ、どうもどうも ( ̄▽ ̄)/」と、ご機嫌でお上がりになり、

どどどどーしよ~ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ という展開にsign03

そして、かな~り長居をして帰られました Σ( ̄ロ ̄lll)

今までこういう展開は無かったので、この先生は特別なのかと、

その後も私のスタンダードshineを懲りずに実行した所…

「それでは、お邪魔しま~す( ̄▽ ̄)/ニッコリ」と…

おおぅ…il||li _| ̄|○ il||li

知人達に話を聞くと、先生方は上がっていないよ~玄関先だよ~との事なので、

余計な事は言わずに、普通に玄関先でお話しようと心に誓ったのでした (;´д`)/

という事で、今年は玄関先で軽く談笑してで無事終了でした ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、余計な話ばかり長くなりましたが、これな~んでしょdownwardright

1

スペースシャトルみたいsign02

これに折り目を付けて、上の四角の紙に布を貼ってdownwardright

2

(・∀・)ニヤニヤ なかなかいい感じだわ~

これは、お花様シリーズの、ラッピング用台座ですwink

 

じゃじゃーーーんshineshineshine

3

どうでしょうsign02

母の日も近いので、お花様のラッピング仕様を考えてみました~good

前回の豆あじさんへの納品時、店主との雑談で、

ラッピング物も作ってみようかなという気持ちになり、チャレンジです (*゚∀゚)=3 

この画像の中身は私の私物お花様で、納品するものはこれから制作です (  ̄^ ̄)ゞ

あらゆるニーズにお応えすべく、頑張りますrock

« インサイドアウト♪ | トップページ | 咲き誇るベネチアンガラスの花♪ »

委託販売」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54518419

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日を意識して、ラッピングにチャレンジ ( ̄ー ̄)ニヤリ:

« インサイドアウト♪ | トップページ | 咲き誇るベネチアンガラスの花♪ »