フォト
無料ブログはココログ

« ハート、打ち抜かれっぱなし~(≧m≦) | トップページ | ショーーーーッック (´Д⊂グスン »

2012年4月 4日 (水)

うぉ~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 春休みが終わっちゃう・・・

お出掛けやらrvcardash が続いておりまして、ブログの更新が出来ず、

すっかりご無沙汰しておりました~ (*´ェ`*)/

『春休みは仕事がお休みだから、バーナーワーク三昧で、在庫玉を沢山作るぞーrock

と、意気込んでいたのですが、結局・・・大して作れず在庫持てず・・・ il||li _| ̄|○ il||li

いやね、ここ数カ月の間、バザーに出したり~

バザーで買えなかったが欲しいという方達へ販売したり~

2店同時出店したり~等、玉が大量に無くなって、すっからかん状態なのです !!(゚ロ゚屮)屮

今は、慌てて作っちゃあ出しの、自転車操業的な状態が続いておりまして、

精神的に余裕が無くなっているのです・・・shock

それなのに、それなのに~ヽ(○´3`)ノ フッ すっかり遊んでしまったのよ・・・_ノフ○ グッタリ

そんな遊び呆けた春休みに、少ないながらも、ちょこちょこと作り続けたもの、

それは、shine3D☆お花様downwardright

1 3

もう既に、お嫁入りしてしまったものもあるのですが・・・coldsweats01

3D☆お花様は、すこぶる私の周りでは評判が良く、

作る私もとても楽しいので、今後私の玉(?細工?)の代表作として、

様々な色バリエとアレンジで、展開していきたいですgood

頑張ろうっっとbleah

« ハート、打ち抜かれっぱなし~(≧m≦) | トップページ | ショーーーーッック (´Д⊂グスン »

バーナーワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54388543

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 春休みが終わっちゃう・・・:

« ハート、打ち抜かれっぱなし~(≧m≦) | トップページ | ショーーーーッック (´Д⊂グスン »