フォト
無料ブログはココログ

« スパイラルレース玉…作りたかった…il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | モレッティロッド ヽ(´▽`)/ »

2012年5月31日 (木)

工房豆あじさんに納品致しました (*^ー゚)b

5月も今日で終わり、ジトジトとして嫌~な梅雨の6月になりますね…(;´▽`A``

湿気が多くなってくると、先にお話ししたサークルで使用している工房のバーナーは、

ガスとエアーのバランスが取れた安定した中性炎impactになかなかなってくれなくて、

調子が悪くなるんです…ε-( ̄ヘ ̄)┌

我が家のバーナーは、初めての梅雨経験ですので、同じように調子悪くなるのか…

大丈夫なのか…ちょっと心配です (;´Д`A ```

という事で、バーナーの炎も、その時の気候条件等で微妙な変化が起こるのは確かで、

まるで、そば打ち名人?パン職人?的な、繊細な調整が必要でして、

炎やガラスの変化の具合で、ガスなりエアーなりを弄る私…wrench

な~んか職人みたいでカッコいいぞ (・∀・)ニヤニヤ なんて…密かにそんな自分が好き…

 

さて、今日は、豆あじさんへ納品してきました (  ̄^ ̄)ゞ

shine薔薇玉のネックレス

531薔薇の美しい季節ですので、定番の薔薇玉です (◎´∀`)ノ

コバルトブルーとゴールドアベンチュリンのレースをバックに、

ルビー色の点打ち技法の薔薇を咲かせた、新しい色パターンの薔薇玉ですflair

上品でエレガンスな感じに仕上がりましたよshine

 

shineお花様の帽子クリップ

531_2帽子が飛ばないように、帽子と服とを繋ぐ“帽子クリップ”を、お花様で作りました (゚▽゚*)

洋服や帽子のアクセントになるような、素敵な帽子クリップがあったらいいな~と、

自分が欲しいから、作った次第であります ヾ(;´Д`A

どうでしょうsign02 とっても素敵でしょsign02 

こんなに凝った帽子クリップ、ナカナカ無いと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

以上2作品を納品してきましたdownwardright

531_3 工房豆あじさんへ、お越しの際は、是非手に取ってご覧下さい <(_ _)>

« スパイラルレース玉…作りたかった…il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | モレッティロッド ヽ(´▽`)/ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

バーナーワーク」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54843197

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんに納品致しました (*^ー゚)b:

« スパイラルレース玉…作りたかった…il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | モレッティロッド ヽ(´▽`)/ »