フォト
無料ブログはココログ

« グル―接着作品をお買い上げの皆様へ | トップページ | お花シリーズ納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ »

2012年5月13日 (日)

工房豆あじさんへ納品しました (*゚▽゚)ノ

昨日、在庫のグル―接着作品回収の為、工房豆あじさんへ行きました (  ̄^ ̄)ゞ

棚が寂しくなってしまわないよう、作品も納品しましたよ~ (*゚▽゚)ノ

 

shineスパイラルレースのネックレス

Photo

スパイラルレースの大ぶりのペンダントヘッド ( ̄▽ ̄)

ミッドナイトなイメージで、黒とコバルトブルーのグラデーションに、

光るヘッドライトが行きかうような、変色ガラスTAGのスパイラル~ night

てな感じで、実にクールに仕上がりました~good

 

shineしずくの薔薇ネックレス

Photo_2点打ちの、ルビー色の薔薇玉を引っ張った、しずくの形のペンダントヘッド (◎´∀`)ノ

本物のしずくのように、光り輝きく透き通るようなイメージでshine

作品は手元にはありませんが、この写真を見ていて eye

女神や天使のような神々しさを感じる透明感ある作品よね~ (*´Д`*)ホワー 

と、まあ、自我自賛ですが…(;´▽`A`` 写真の光の加減がよかったのかも…ヾ(;´Д`A 

  

以上2作品を納品致しましたdownwardright 512

 

立体お花作品は、接着剤の変更が済み次第、順次納品していきますので、

今しばらく、お待ち下さい <(_ _)>

« グル―接着作品をお買い上げの皆様へ | トップページ | お花シリーズ納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54700239

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (*゚▽゚)ノ:

« グル―接着作品をお買い上げの皆様へ | トップページ | お花シリーズ納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ »