フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品しました (*゚▽゚)ノ | トップページ | 金環日食 ◎ (゚▽゚*)/ »

2012年5月18日 (金)

お花シリーズ納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ

今日は、なんだか雷来たりthunder雨降ったりrain晴れたりsunと、

ころころと変わる、おかしな天気です… ┐( ̄ヘ ̄)┌

部屋の中が蒸し暑いので、晴れたので窓を開けたのですが、風が強く…

ご近所さんの風鈴達が、リンリンリンリーーーンtyphoon カラカラカラーーーンtyphoon

と狂ったように鳴り響いています… ( ̄Д ̄;;

そよ風でたまに聞こえるチンチロリーンは心地よいのですが、

風が強い時はどうにかして頂きたいと切に願います… (人><。)

(小心者で直接言えないのさ…)

 

さて、立体のお花様の接着方法を変更し、工房豆あじさんへ納品してきました (◎´∀`)ノ

お花ちゃんヘアピン・お花様ネックレス・お花様クリップ等です (v^ー゜)

新作のみ写真UP致しますdownwardright

shineお花様クリップ

518

半透明の白・水色・ピンク・薄緑のガラスでお花様を作りましたgood

モレッティの半透明のガラスって、可愛らしい雰囲気が出て大好きなのですが、

ガラスとしては、とっても扱い辛いんです…

非常に堅くて溶けにくく、火力を強めようとすると煤が入る…il||li _| ̄|○ il||li

除冷中に割れが起こりやすいのも、この半透明です… (´Д⊂グスン

という訳でついつい作るのを避けてしまうレアな半透明、いかがですか~ (*^m^)

 

shineお花様ネックレス

518_2

モレッティのゴールドピンクという金を発色媒体に使っているお高~いガラスを

贅沢に使ったお花様ですcrown

この深いピンクの発色は素晴らしいですshine ルビーのような高貴さがあるというかlovely

葉っぱの位置をちょっと変えて下側にしてみましたが、なかなか良い感じでしょ (・∀・)イイ!

高いガラスを使っても、お値段は一緒で~すnotes

どうぞ、豆あじさんにて、手に取ってご覧下さい <(_ _)>

 

そうそう、豆あじさんのチャームコーナー凄いですよ~good

続々新入荷しているようで、昨夜も店主はAM1:30まで袋詰め作業していたんですってcoldsweats02

体壊さないようにして下さ~い ヾ(;´Д`A

種類豊富でお値段も安く、私、(*´д`*)←こんな顔しながら、隅から隅まで見まして、

心にビビッときたものを、いくつかお買い上げしました~moneybag

Photo

店主がチマチマ頑張った袋詰め、とってもお洒落ですよ~shine

選んだものは、トリキチだから、ついつい鳥ばかり… (;´▽`A``

どんな風に使おうかしらっ ウフフ(*^m^)

« 工房豆あじさんへ納品しました (*゚▽゚)ノ | トップページ | 金環日食 ◎ (゚▽゚*)/ »

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54739707

この記事へのトラックバック一覧です: お花シリーズ納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ:

« 工房豆あじさんへ納品しました (*゚▽゚)ノ | トップページ | 金環日食 ◎ (゚▽゚*)/ »