フォト
無料ブログはココログ

« 黄色い薔薇作っちゃいました~(*^m^) | トップページ | グル―接着作品をお買い上げの皆様へ »

2012年5月 9日 (水)

工房豆あじさんへ納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

今日は豆あじさんへ、納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

4月の売上も頂いたのですが…もう、ビックリ ( Д) ゚ ゚ 目を疑ってしまいました…

本当に本当に、お買い上げ頂き、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

「わーーー凄ーいsign03」と驚く私に、店主「もっと頑張ってね~wink

無理無理…多分この売上個数と金額は、この先もう越せませんよ…きっと… ( ̄Д ̄;;

そうそう、お買い求め頂いた方で、台座からお花様が外れてしまった方が

いらっしゃったそうで、本当に申し訳御座いませんでした <(_ _)>

取扱タグに記載しておりますが、もし外れてしまった場合は、

グル―で接着しておりますので、再度ドライヤー等で、熱を加えれば再接着出来ます。

外れてしまった方も、ご自分で修理なされたそうで、お手間お掛け致しました <(_ _)>

強力接着剤も試したのですが、パーツが変色というか汚れ出てが美しくないのと、

外れてしまう時は外れてしまうので、接着剤が必要無く、再接着が容易で汚れも出ない

グル―の方が良いと私は考え、接着方法をグル―と致しております。

私自身、お花様を身に付けていますが(2ヶ月位)、今の所、外れる事はありませんでした。

しかし、グル―は硬化が早いので、貼りつけるタイミングで、

接着強度に変化がありそうですので、私も接着のタイミングに気を付けます。

お買い求め頂いた皆様も、身に付ける前に、チェックして頂けると助かります。

(付けていて、お花様が落ちて割れてしまったら悲しいですもんね…weep)

 

さて、本日納品の作品達ですdownwardright

shine薔薇玉&インサイドアウト玉 ネックレス

Photo左:ライトトパーズの薔薇とパープルのシックな組み合わせから、前回のつぶやき通り、

銅古美パーツでアンティーク調に仕上げました (◎´∀`)ノ

右:TAGの変色ガラスでインサイドアウトしたので、不思議な色の変化が素敵 (*´Д`*)

シルバー色のパーツと革紐で仕上げたので、男性の方もいけるかなsign02 

 

shineお花様 ネックレス

Dbp

このお花様の青は、私が色ガラス棒を混ぜて練って作った色ですbleah

ベネチアンガラスのモレッティ-エフェトレのガラス棒を扱っているお店が少なく、

色が限定されるので、時には自分で混ぜて作っちゃいますgood

真鍮古美のパーツで、大人ゴージャスな感じにcrown

 

shineお花様 クリップ

Op今まで、お花様といえば、ゴージャスで上品な感じのものばかりでしたが、

今回、可愛らしい感じの色味で、台座もピカピカのロジウム色にしてみました (*^m^)

とっても可愛く仕上がりましたよ~lovely

 

以上4作品と、downwardright左上フグちゃんをプラスして納品致しました (*^ー゚)b! 

0509

どうぞ、よろしくお願い致します (≧∇≦)

« 黄色い薔薇作っちゃいました~(*^m^) | トップページ | グル―接着作品をお買い上げの皆様へ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

バーナーワーク」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54671086

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ:

« 黄色い薔薇作っちゃいました~(*^m^) | トップページ | グル―接着作品をお買い上げの皆様へ »