フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*゚▽゚)ノ »

2012年5月13日 (日)

グル―接着作品をお買い上げの皆様へ

一つ前のブログ記事に、グル―での接着の事を書きましたが、

グル―は熱で軟化する事から、ガラスや金属が熱を持つ場所に置くと、

よろしくない事が判明致しました~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

中途半端な軟化の場合、台座から外れやすくなり、

ドロドロ状態になれば…ガラスがズレたり、最悪下にあるものにくっついちゃうかもです…

これから日差しがキツく、気温もどんどん上がってきます。

車内に置いたら完全OUTでしょう…

接着強度も前記事のように不安要素アリですし、接着方法を変える事としました。

現在、金属・ガラスの接着に適しているらしき、エポキシ系の接着剤を使って試作し、

かなり強固で良い感じなので、エポキシ系接着剤の方へ移行していきたいと思います。

そこで、

グル―接着の作品をお買いあげ下さった方で、お買い上げ作品の、

接着方法を変えて欲しいという方がいましたら、お直し致しますので、

お手数お掛けしますが、ブログのコメント欄へ入力をお願い致します。

コメントを入力しても、承認制を取っておりますので、ブログには反映されません。

私のみが確認できるシステムになっておりますので、ご安心下さい。

すみません、お手数をお掛けします <(_ _)>

何かありましたら、これからも、どんどん言って頂けると助かります。

自分で考えて作っておりますので、自分の中の狭い範囲でしか見て考える事が出来ず、

気付かない事が多々あります…il||li _| ̄|○ il||li

言って頂けるのは、より良いものへと改善出来るので、本当に私にとって有難い事ですshine 

どうぞ、これからも、よろしくお願いします <(_ _)>

« 工房豆あじさんへ納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*゚▽゚)ノ »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54699069

この記事へのトラックバック一覧です: グル―接着作品をお買い上げの皆様へ:

« 工房豆あじさんへ納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*゚▽゚)ノ »