フォト
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

“お久し振りです”になってしまいました~人( ̄ω ̄;) スマヌ

や~…長らくブログをサボっておりました~ o(_ _)oペコッ

取り立てて何をやっていたというのは無いのですが、何だか気忙しく、

ガラスにも集中出来ず…で、この有様(ブログサボり)です (;´▽`A``

アーキッシュデザインさんにも、そろそろ納品しなくちゃなので、頑張らなくちゃrock

 

そうそう、特典航空券は、少し妥協はあったのですが無事取れました~ (≧∇≦)

宿の方は、私達家族がとっても気に入っている池間島(宮古島の北にある島)の宿を、

数ヶ月前から押さえ済みでして(一組のみの宿なので、希望日を押さえる為に…(^-^;)、

ちょっと1泊だけ那覇で過ごす事になったので、那覇のホテルを予約し、

滞在中のレンタカーも予約し…で、やっと今年も行けるのだ~という実感が (*゚▽゚)ノ

shine池間大橋

Photo

この橋の奥が、大好きな池間島です ( ´艸`)

海は綺麗で、素晴らしいシュノーケルポイントが、たっくさんっっfish

夜は、ヤシガニやオオガニやでかいヤドカリが、道端をお散歩snail(←?) 

宮古島は今回2回目ですが、沖縄本島や八重山やら~と、

沖縄自体にもう何度も何度も足を運んでいる我が家 ┗(^o^ )┓三

別の場所にも旅行を…としてみるが、何で沖縄にしなかったのかと後悔して (;-ω-)ノ

また沖縄へ戻り… 沖縄でも最近は離島でしか満足出来ないのよね~ (;´Д`A ```

こうやって何度も行けるのは、夫の(マイルの)お陰 ( ´ω`)ノ ドモ

どんどん出張行ってちょーだーい (◎´∀`)ノ イッテラッシャーイ

2012年6月13日 (水)

工房豆あじさんへ、納品に行ってきました ┗(^o^ )┓三

夏休みの旅行、マイラーな我が家は特典航空券airplane頼みです… (;´▽`A``

家族4人分ticket 行くのはいつも“沖縄離島” 人気路線でしかも夏休みだから超激戦impact

予約開始と同時に、瞬時に席が無くなっていく~ (@Д@;

だから激戦を勝ち取るには、予行練習をし当日をシュミレーション…

どの時間にしようか…なんて迷ったら命取りですから、しっかり目星を付けておくflair

予約時間開始前にPCpcを万全な状態で準備し…電波時計clockを横に置き…

予約時間開始と共に、脇目も振らず一心にマウスを~打つべしsign01打つべしsign01打つべしsign03

こうやって、今まで激戦を勝ち抜いてきた私… (* ̄ー ̄*)

今年の予約は、後、数日に迫っているのよね~ ヾ(;´Д`A ドキドキ

狙っている日の “羽田→那覇”の特典席数が少ないから、取れるか心配 (;;;´Д`)

夫はノータッチだから、全て私の腕に掛っているっっ 頑張れ私~rock

 

さて、今日豆あじさんへ納品へ行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

今回の作品はdownwardright

shineガラスのピアス

6131

6132

アーキッシュデザインさんの委託販売担当者様から、

「ピアス等のアクセサリーは~」というアドバイスを頂きまして φ(・ω・ )メモメモ

私はピアスを付けないので、今まで頭に無かったのですが、

小玉をちょこんと付けるだけでも、可愛いピアスが出来るよねと、ちょっとやる気にrock

揺れる感じのアレンジにして、可愛く出来たので、販売&量産決定ですscissors

小玉なので、プチプライスですよ~good

 613

以上、ピアス2ヶ納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ

どうぞ、よろしくお願いします (◎´∀`)ノ

2012年6月 9日 (土)

モレッティロッド ヽ(´▽`)/

最近体調を崩しがちでして、ブログの更新サボり気味です…ごめんなさい (;´▽`A``

いや~いよいよ関東も梅雨入りでしょうか…rain

今日コインランドリーの前を通りましたが、激混みでしたね ( ̄Д ̄;;

我が家は、先の記事にも書きましたように、GWに新しい洗濯機(ドラム型)を購入しまして、

乾燥も素晴らしい仕上がりです (◎´∀`)ノ

今まで、こういうrainの日は、家で洗濯→コインランドリーの乾燥機だったので、

激混みの中、頑張っていたのです~ (←“夫”がね…) ヾ(;´Д`A

今や本当に楽チンで、なんでもっと早く購入しなかったのかと思ってしまいます!!

まだ使えるのにさ~と文句言ってたのは私ですので勝手ですね~ (;;;´Д`)ゝ

 

さて、モレッティのガラスロッドが届きましたdownwardright

1一本一本、ガラス表面の汚れ具合に応じて、

メラミンスポンジやら、スコッチブライト+クレンザーやらで洗って、干している所ですsun

窓辺で光に当たって、虹みたいでキレイshine

2微妙なグラデーションのモレッティのロッドを見た時、

何で??同じ色の微妙なトーン違いで変化ないじゃん?? と思っていたのですが、

実際玉にすると、違うんですよ~コレがっっflair

ガラスも届いたし、制作頑張らなくちゃね (*゚∀゚)=3

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »