フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました ┗(^o^ )┓三 | トップページ | 工房豆あじさんに納品しました (  ̄^ ̄)ゞ »

2012年6月27日 (水)

“お久し振りです”になってしまいました~人( ̄ω ̄;) スマヌ

や~…長らくブログをサボっておりました~ o(_ _)oペコッ

取り立てて何をやっていたというのは無いのですが、何だか気忙しく、

ガラスにも集中出来ず…で、この有様(ブログサボり)です (;´▽`A``

アーキッシュデザインさんにも、そろそろ納品しなくちゃなので、頑張らなくちゃrock

 

そうそう、特典航空券は、少し妥協はあったのですが無事取れました~ (≧∇≦)

宿の方は、私達家族がとっても気に入っている池間島(宮古島の北にある島)の宿を、

数ヶ月前から押さえ済みでして(一組のみの宿なので、希望日を押さえる為に…(^-^;)、

ちょっと1泊だけ那覇で過ごす事になったので、那覇のホテルを予約し、

滞在中のレンタカーも予約し…で、やっと今年も行けるのだ~という実感が (*゚▽゚)ノ

shine池間大橋

Photo

この橋の奥が、大好きな池間島です ( ´艸`)

海は綺麗で、素晴らしいシュノーケルポイントが、たっくさんっっfish

夜は、ヤシガニやオオガニやでかいヤドカリが、道端をお散歩snail(←?) 

宮古島は今回2回目ですが、沖縄本島や八重山やら~と、

沖縄自体にもう何度も何度も足を運んでいる我が家 ┗(^o^ )┓三

別の場所にも旅行を…としてみるが、何で沖縄にしなかったのかと後悔して (;-ω-)ノ

また沖縄へ戻り… 沖縄でも最近は離島でしか満足出来ないのよね~ (;´Д`A ```

こうやって何度も行けるのは、夫の(マイルの)お陰 ( ´ω`)ノ ドモ

どんどん出張行ってちょーだーい (◎´∀`)ノ イッテラッシャーイ

« 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました ┗(^o^ )┓三 | トップページ | 工房豆あじさんに納品しました (  ̄^ ̄)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55063773

この記事へのトラックバック一覧です: “お久し振りです”になってしまいました~人( ̄ω ̄;) スマヌ:

« 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました ┗(^o^ )┓三 | トップページ | 工房豆あじさんに納品しました (  ̄^ ̄)ゞ »