フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんに納品致しました (*^ー゚)b | トップページ | 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました ┗(^o^ )┓三 »

2012年6月 9日 (土)

モレッティロッド ヽ(´▽`)/

最近体調を崩しがちでして、ブログの更新サボり気味です…ごめんなさい (;´▽`A``

いや~いよいよ関東も梅雨入りでしょうか…rain

今日コインランドリーの前を通りましたが、激混みでしたね ( ̄Д ̄;;

我が家は、先の記事にも書きましたように、GWに新しい洗濯機(ドラム型)を購入しまして、

乾燥も素晴らしい仕上がりです (◎´∀`)ノ

今まで、こういうrainの日は、家で洗濯→コインランドリーの乾燥機だったので、

激混みの中、頑張っていたのです~ (←“夫”がね…) ヾ(;´Д`A

今や本当に楽チンで、なんでもっと早く購入しなかったのかと思ってしまいます!!

まだ使えるのにさ~と文句言ってたのは私ですので勝手ですね~ (;;;´Д`)ゝ

 

さて、モレッティのガラスロッドが届きましたdownwardright

1一本一本、ガラス表面の汚れ具合に応じて、

メラミンスポンジやら、スコッチブライト+クレンザーやらで洗って、干している所ですsun

窓辺で光に当たって、虹みたいでキレイshine

2微妙なグラデーションのモレッティのロッドを見た時、

何で??同じ色の微妙なトーン違いで変化ないじゃん?? と思っていたのですが、

実際玉にすると、違うんですよ~コレがっっflair

ガラスも届いたし、制作頑張らなくちゃね (*゚∀゚)=3

« 工房豆あじさんに納品致しました (*^ー゚)b | トップページ | 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました ┗(^o^ )┓三 »

バーナーワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/54917801

この記事へのトラックバック一覧です: モレッティロッド ヽ(´▽`)/:

« 工房豆あじさんに納品致しました (*^ー゚)b | トップページ | 工房豆あじさんへ、納品に行ってきました ┗(^o^ )┓三 »