フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんに納品しました (  ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ω^*)ノ彡 »

2012年7月16日 (月)

アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b

3連休最終日…う~…暑い… _ノフ○ グッタリ

まあまあ過ごしやすかった、今年の梅雨(今まだ梅雨だけど…)ですが、

ここにきて、おお…そうなんだよ…夏はこういう暑さなんだよね~ (;´Д`A ```

てな日が続いております… _ノフ○ グッタリ

工房のログハウスも、サウナ状態になり、辛~い季節に突入dash

あ~ぁ…涼しい内にもっとガラス制作しておけば良かった… 

サボり気味だったこの1~2ヶ月が今更ながら悔やまれます (;´д`)トホホ… 

 

さて、お待たせしましたsign03 アーキッシュデザインさんへ作品を送り出しました (  ̄^ ̄)ゞ

作品達を紹介します (◎´∀`)ノ

 

shineガラス細工のお花様ネックレス

M1ベネチアンガラス-モレッティの、ガラス細工の花を、透かしの台座に乗せて

エレガントでゴージャスなネックレスにしましたcrown

お洒落な瓶等に、お花様をチェーンを調整して引っ掛け、飾ってくれている方もいますgood

 

shineガラス細工のお花様クリップ

M10

髪飾りや洋服のワンポイントにflair

これからの季節、浴衣を着る際、ちょっと帯に挟んだり、帯紐に留めても

涼しげで素敵かと思いますheart04

 

shineガラスピアス

M11プチプライスですsign03

ねじりが素敵な表情を見せてくれる正倉院玉で、揺れる感じのピアスを作りましたnotes

 

shineガラス細工のお花ちゃんヘアピン

M9プチプライスですsign03

小さなガラス細工のお花を、ヘアピンにしましたvirgo

 

shineフグ玉のタオルループ

M8

こちらも、プチプライスですsign01

可愛いフグ玉に、ヒトデを思わせる星型の玉が付いていますfish

使い方はdownwardright

Photoフグの位置を調節して、タオルの端をくくりますflair

フックや取っ手等に引っ掛けられるようになるという代物ですgood

ゴム紐なのでヘアゴムとして使っても、お好きなようにどうぞ~ (v^ー゜)

 

アーキッシュデザインさんお越しの際は、是非手に取ってご覧下さい <(_ _)>

無事、割れずに届いて欲しいです (人>< )

« 工房豆あじさんに納品しました (  ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ω^*)ノ彡 »

とんぼ玉」カテゴリの記事

アーキッシュデザイン」カテゴリの記事

バーナーワーク」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55207699

この記事へのトラックバック一覧です: アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b:

« 工房豆あじさんに納品しました (  ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ω^*)ノ彡 »