フォト
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木)

工房豆あじさんへ納品しました (*^ω^*)ノ彡

あ~暑い~・・・ι(´Д`υ)

長期予報によると、夏の太平洋高気圧の張り出しが、先月の予想より強くなるとの事で、

今年は猛暑とな~~~話違くない!?!? ( ̄◆ ̄;)

2010年の記録的猛暑・・・あの時の夏休みの旅行は、今年と同じく宮古島wave

着いて外に出て、日差しはキツイものの、いい風がぶわ~っと吹いていて、

「うわ~快適~note 今や宮古島は避暑地だわ~shine」と感激したものです (;´▽`A``

沖縄は暑いイメージだけど、特に離島は周りが海ですから、海風が気持ちよく、

意外と快適なのですgood (日差しはハンパ無いから、そこは注意flair)

最高気温も、暑くてもせいぜい32~3℃だしね (*^ー゚)b

私の住む地域は猛暑といわれる時は、35℃超え~ il||li _| ̄|○ il||li

今年も「宮古島は避暑地だ~ヽ(´▽`)/」って、感じちゃうかしらね~ ヾ(;´Д`A

 

さて、今日、工房豆あじさんへ納品へ行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

作品を紹介しますね (◎´∀`)ノ

 

shineインサイドアウト(インプロージョン)のペンダント

2012726i  

変色する銀化ガラスを使用し、幻想的な色合いに ( ̄ー+ ̄)

 

shineスパイラルレースのペンダント

2012726s

大ぶりのガラスのペンダントトップなので、存在感ありますよ (v^ー゜)

 

以上2作品を納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ

2012726o工房豆あじさんでは、手作りパーツや生地や素材を販売する

会員制の『豆あじ倶楽部』なるものが8月1日OPENだそうですheart04 楽しみです(*^m^)

豆あじさんお越しの際は、是非私のBOXも覗いてやって下さい(≧∇≦)/

2012年7月16日 (月)

アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b

3連休最終日…う~…暑い… _ノフ○ グッタリ

まあまあ過ごしやすかった、今年の梅雨(今まだ梅雨だけど…)ですが、

ここにきて、おお…そうなんだよ…夏はこういう暑さなんだよね~ (;´Д`A ```

てな日が続いております… _ノフ○ グッタリ

工房のログハウスも、サウナ状態になり、辛~い季節に突入dash

あ~ぁ…涼しい内にもっとガラス制作しておけば良かった… 

サボり気味だったこの1~2ヶ月が今更ながら悔やまれます (;´д`)トホホ… 

 

さて、お待たせしましたsign03 アーキッシュデザインさんへ作品を送り出しました (  ̄^ ̄)ゞ

作品達を紹介します (◎´∀`)ノ

 

shineガラス細工のお花様ネックレス

M1ベネチアンガラス-モレッティの、ガラス細工の花を、透かしの台座に乗せて

エレガントでゴージャスなネックレスにしましたcrown

お洒落な瓶等に、お花様をチェーンを調整して引っ掛け、飾ってくれている方もいますgood

 

shineガラス細工のお花様クリップ

M10

髪飾りや洋服のワンポイントにflair

これからの季節、浴衣を着る際、ちょっと帯に挟んだり、帯紐に留めても

涼しげで素敵かと思いますheart04

 

shineガラスピアス

M11プチプライスですsign03

ねじりが素敵な表情を見せてくれる正倉院玉で、揺れる感じのピアスを作りましたnotes

 

shineガラス細工のお花ちゃんヘアピン

M9プチプライスですsign03

小さなガラス細工のお花を、ヘアピンにしましたvirgo

 

shineフグ玉のタオルループ

M8

こちらも、プチプライスですsign01

可愛いフグ玉に、ヒトデを思わせる星型の玉が付いていますfish

使い方はdownwardright

Photoフグの位置を調節して、タオルの端をくくりますflair

フックや取っ手等に引っ掛けられるようになるという代物ですgood

ゴム紐なのでヘアゴムとして使っても、お好きなようにどうぞ~ (v^ー゜)

 

アーキッシュデザインさんお越しの際は、是非手に取ってご覧下さい <(_ _)>

無事、割れずに届いて欲しいです (人>< )

2012年7月12日 (木)

工房豆あじさんに納品しました (  ̄^ ̄)ゞ

気忙しい状態が続いておりまして (;´▽`A``、

ブログ更新がナカナカ出来ず、申し訳ありません… (人><。)

あれもやらなきゃ…これもやらなきゃ…と気ばかり焦り ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ガラスにも集中できず、ちょいスランプ… il||li _| ̄|○ il||li

そのような諸々の現実逃避として、来月の旅行プランを考えて~~~ (・∀・)ニマニマ

そして時間がまた無くなって~~~ ( ̄◆ ̄;)

この悪循環断ち切らなくてはねっっ (旅行するまで続いたりして…ι(´Д`υ)アセアセ)

 

さて、こんなガラススランプの中、ちょこっとずつ制作したものを、

工房豆あじさんへ今日納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ

shineガラス細工 お花様ネックレス

201207

豆あじさんで購入した、鳥のチャーム台座を使用してみました (*^m^)

使い勝手良い可愛い台座なので、追加購入したかったけど…売り切れ~il||li _| ̄|○ il||li

 

shineガラスのピアス

201207_2透明感ある涼しげなガラスのピアス (゚▽゚*)

お財布に優しいプチプライスです♪ (*^ー゚)b

 

以上2点を納品致しました <(_ _)>

 

アーキッシュデザインさんへ納品する作品も、ちょこちょこと作り溜めてます (* ̄ー ̄*)

子ども達が夏休みに入る前にどうにか送りたいです (◎´∀`)ノ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »