フォト
無料ブログはココログ

« “お久し振りです”になってしまいました~人( ̄ω ̄;) スマヌ | トップページ | アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b »

2012年7月12日 (木)

工房豆あじさんに納品しました (  ̄^ ̄)ゞ

気忙しい状態が続いておりまして (;´▽`A``、

ブログ更新がナカナカ出来ず、申し訳ありません… (人><。)

あれもやらなきゃ…これもやらなきゃ…と気ばかり焦り ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ガラスにも集中できず、ちょいスランプ… il||li _| ̄|○ il||li

そのような諸々の現実逃避として、来月の旅行プランを考えて~~~ (・∀・)ニマニマ

そして時間がまた無くなって~~~ ( ̄◆ ̄;)

この悪循環断ち切らなくてはねっっ (旅行するまで続いたりして…ι(´Д`υ)アセアセ)

 

さて、こんなガラススランプの中、ちょこっとずつ制作したものを、

工房豆あじさんへ今日納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ

shineガラス細工 お花様ネックレス

201207

豆あじさんで購入した、鳥のチャーム台座を使用してみました (*^m^)

使い勝手良い可愛い台座なので、追加購入したかったけど…売り切れ~il||li _| ̄|○ il||li

 

shineガラスのピアス

201207_2透明感ある涼しげなガラスのピアス (゚▽゚*)

お財布に優しいプチプライスです♪ (*^ー゚)b

 

以上2点を納品致しました <(_ _)>

 

アーキッシュデザインさんへ納品する作品も、ちょこちょこと作り溜めてます (* ̄ー ̄*)

子ども達が夏休みに入る前にどうにか送りたいです (◎´∀`)ノ

« “お久し振りです”になってしまいました~人( ̄ω ̄;) スマヌ | トップページ | アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b »

とんぼ玉」カテゴリの記事

バーナーワーク」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55179516

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんに納品しました (  ̄^ ̄)ゞ:

« “お久し振りです”になってしまいました~人( ̄ω ̄;) スマヌ | トップページ | アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b »