フォト
無料ブログはココログ

« アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b | トップページ | 我が家のインコさん Σ(^つ)っΣ(^つ)っ »

2012年7月26日 (木)

工房豆あじさんへ納品しました (*^ω^*)ノ彡

あ~暑い~・・・ι(´Д`υ)

長期予報によると、夏の太平洋高気圧の張り出しが、先月の予想より強くなるとの事で、

今年は猛暑とな~~~話違くない!?!? ( ̄◆ ̄;)

2010年の記録的猛暑・・・あの時の夏休みの旅行は、今年と同じく宮古島wave

着いて外に出て、日差しはキツイものの、いい風がぶわ~っと吹いていて、

「うわ~快適~note 今や宮古島は避暑地だわ~shine」と感激したものです (;´▽`A``

沖縄は暑いイメージだけど、特に離島は周りが海ですから、海風が気持ちよく、

意外と快適なのですgood (日差しはハンパ無いから、そこは注意flair)

最高気温も、暑くてもせいぜい32~3℃だしね (*^ー゚)b

私の住む地域は猛暑といわれる時は、35℃超え~ il||li _| ̄|○ il||li

今年も「宮古島は避暑地だ~ヽ(´▽`)/」って、感じちゃうかしらね~ ヾ(;´Д`A

 

さて、今日、工房豆あじさんへ納品へ行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

作品を紹介しますね (◎´∀`)ノ

 

shineインサイドアウト(インプロージョン)のペンダント

2012726i  

変色する銀化ガラスを使用し、幻想的な色合いに ( ̄ー+ ̄)

 

shineスパイラルレースのペンダント

2012726s

大ぶりのガラスのペンダントトップなので、存在感ありますよ (v^ー゜)

 

以上2作品を納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ

2012726o工房豆あじさんでは、手作りパーツや生地や素材を販売する

会員制の『豆あじ倶楽部』なるものが8月1日OPENだそうですheart04 楽しみです(*^m^)

豆あじさんお越しの際は、是非私のBOXも覗いてやって下さい(≧∇≦)/

« アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b | トップページ | 我が家のインコさん Σ(^つ)っΣ(^つ)っ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55283452

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (*^ω^*)ノ彡:

« アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b | トップページ | 我が家のインコさん Σ(^つ)っΣ(^つ)っ »