フォト
無料ブログはココログ

« 我が家のインコさん Σ(^つ)っΣ(^つ)っ | トップページ | んみゃーち (◎´∀`)ノ »

2012年8月 8日 (水)

明日、豆あじさんへ納品予定です (  ̄^ ̄)ゞ

う~…眠い…寝ちゃおうかな… (´△`)Zzzz・・・。o

この時期、“眠い…”ということは = 「オリンピック見てたでしょ (・∀・)ニヤニヤ」

と、誰しも思うでしょう ( ̄ー ̄)ウム

しかし、今日の私は違うのよね~ ヾ(;´Д`A

3時に起きて4時に家を出て、5時からスタートの……早朝ゴルフgolf でした~ (;´▽`A``

真夏の昼間にラウンドはとてもじゃないけど、ぶっ倒れそうで回る勇気は持てず、

夏は専ら涼しい朝(夜明け?)のアーリーバード(←早朝ゴルフをこう呼ぶ)です(;´▽`A``

鳥も起きていないスリーピーバードの時間に出発ですがね… (;;;´Д`)

涼しく快適にプレー出来たけど、疲れたし眠いしで、今日はもう終わった…_ノフ○ グッタリ

「明日もゴルフ行こう (^Д^)」と、信じられない言葉を残し、仕事へ向かった夫…

早朝立て続けは嫌だーpunch 行かないよーーー私、豆あじ行くんだから~~(*`pЗ´q)

(↑心の叫び)

 

さて、そう、叫びの通り、明日は豆あじさんへ納品へ行こうと思っています (  ̄^ ̄)ゞ

今週末から、2週間近く家を空けるので、行ける日がもう明日しか無い (@Д@;

今回納品する作品はdownwardright

shine水面に浮かぶ花 ブレスレット

2012881

2012882水に浮かんだような水中花のガラスヘッドを付けて、

とても涼しげなブレスレットにしました (◎´∀`)ノ

バッグチャームとして使ってもとても素敵だと思います (*^ー゚)b

 

2012883以上、2作品を納品致します <(_ _)>

 

しばらく、ブログの方もお休み予定です。

でも……この所、沖縄は立て続けに台風に見舞われ、例年より台風が多いようで、

私達が行く時に、台風直撃typhoon飛行機欠航sign03という事態が起るかもしれないので、

「行けなくなっちゃったよ~~」って、ひょっこり記事をUPするかもしれません…ι(´Д`υ)

今まで、夏ばかり何度も足を運んでいるのに、うま~く台風に当たらず済み、

当たらないのが奇跡のような感じなので、そろそろ…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ という危機感が…

もう台風来ないでおくれーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 我が家のインコさん Σ(^つ)っΣ(^つ)っ | トップページ | んみゃーち (◎´∀`)ノ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55377747

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、豆あじさんへ納品予定です (  ̄^ ̄)ゞ:

« 我が家のインコさん Σ(^つ)っΣ(^つ)っ | トップページ | んみゃーち (◎´∀`)ノ »