フォト
無料ブログはココログ

« んみゃーち (◎´∀`)ノ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b »

2012年9月10日 (月)

工房豆あじさんへ納品に行きました (◎´∀`)ノ

暑い日が続いております…_ノフ○ グッタリ

いつになったら、過ごしやすくなるのでしょうか… (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

庭の工房は、地獄のような暑さで、8月以降バーナーを使っておりません… (;;;´Д`)ゝ

ちょっとやる気になっていたんだけどな~気持ちはどんどん削がれてゆく… (ノ;´Д`)ノ

早く過ごしやすくなって、家での制作活動再開したいです (。>0<。)

さて、暑くてまだ夏の気分ですが、いよいよ秋冬が近づいています maplesnow

販売を始めて、寒い季節に向かっていくのは初めてです ∑(=゚ω゚=;)

ガラスアクセサリーって、やっぱり春夏の暖かくなる&暑い季節に、

涼やかに身に付けたいと思いますよね… (;´▽`A``

まあ、今までは、思ったよりも好調に、作品がお嫁に行ってくれていたけれど、

これからの季節、悩ましいです…(実際、秋冬は売上ダウンという話も聞いたことあるしshock)

秋冬に手にとって貰えるような、新手法や新作を考えなくちゃっっ φ(・ω・ )メモメモ

だから、気温よ下がっておくれ~~~家でも制作したいよ~ (人><。)

 

前置きばかり長くなりましたが、今日工房豆あじさんへ、納品へ行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

今回の作品はdownwardright

 

shineアンティークな雰囲気の薔薇のネックレス

20120910シックなダークアメジストとゴールドアベンチュリンをちょっぴり散らしたバックに、

トパーズ色の薔薇を咲かせました (*゚▽゚)ノ

シックでアンティークな雰囲気で、秋の装いに似合うようなネックレスになったと思いますflair

 

shineしずく型 インサイドアウトのネックレス 

20120910_2変色する銀化ガラスを使用した、幻想的な色変化のある、しずく型のガラスヘッドですdiamond

秋冬を意識して、服の上からも存在感が出るように、

色違いの革紐を、サイドビーズをお洒落に使って、2重使いしてみましたgood 

 

shineしずく型のインサイドアウトのストラップ

20120910_3こちらも、変色する銀化ガラス使用しておりますdiamond

スマホ等にも使用できるように、イヤホンジャックがついておりますので、

用途に応じて、紐部を外したり、イヤホンジャック部を外したりして下さい <(_ _)>

 

以上3作品を納品致しましたdownwardright

20120910_4豆あじさんお越しの際は、レジ斜め後ろの黒いBOXに入っておりますので、

是非手に取ってご覧下さい (*^ー゚)b

« んみゃーち (◎´∀`)ノ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55624260

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品に行きました (◎´∀`)ノ:

« んみゃーち (◎´∀`)ノ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b »