フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品に行ってきました (・∀・) »

2012年10月23日 (火)

アーキッシュデザインさん野外イベント開催 (*^ー゚)b

この間、我が家の庭に蛇が現れました !(・oノ)ノ

夫が、ヘビヘビとうるさいのを、ふ~んと流していたのですが ( ´_ゝ`)フーン

夫:「だからsign03 捕まえてよsign01遠くに捨ててきてsweat01

見たらかわゆいシマヘビで、尻尾つかんでブランブランさせて、近くの川へ逃がしました。

って、なぜじゃーannoy なぜ私がそんな事してるの~~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

その前も、玄関に蜂が巣を作ってるって、夫が私に言ってきて、

私、殺虫剤シューっとして蜂を蹴散らし、ブチっと蜂の巣とったどーをしたよな…

「怒った蜂が玄関先にまだいるから、玄関使わないでね」なんて家族に声を掛け…

そういうのは、私がする事だと、なんだかそういう流れになっている (;-ω-)ノ

爬虫類とか虫とか平気な私だけど、ご近所さんにそんな姿見られたらeye

おしとやかな私のイメージが崩れるじゃないっ (≧ヘ≦)

 

余計な話が長くなりましたが、

大阪府堺市のアーキッシュデザインさんで、素敵な野外イベントが、

10/25(木)・26(金)の2日間、開催されます (v^ー゜)

詳しくはこちら⇒ http://www.archish-design.com/blog/11102.html

お近くの方は是非、お越しくださいませ <(_ _)>

私の作品達も、野外販売されますので、

(晴れれば)太陽の下でキラキラ光るガラスはとても綺麗ですので、

是非手にとって御覧下さいね (≧m≦)

このイベント、急遽決まった事なのですが、追加納品出来なかった事が非常に残念sweat01

在庫玉ちゅうものが、まったく無い状態が続いているので (;´Д`A ```

ささっとアレンジしてすぐに出すという事が出来ない… _| ̄|○

ここの所、バーナーの調子が悪くなったり、思うように作業も進まないし、

いつになったら、余裕のある供給体制が整うのか… (´ρ`)ぽか~ん

でも、頑張りますよーーーrock

« 工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品に行ってきました (・∀・) »

アーキッシュデザイン」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55955591

この記事へのトラックバック一覧です: アーキッシュデザインさん野外イベント開催 (*^ー゚)b:

« 工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品に行ってきました (・∀・) »