フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品に行きました (◎´∀`)ノ | トップページ | 我が家のインコさん2 (^Σ ^っ)(^Σ ^っ) »

2012年10月 6日 (土)

工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b

やっと秋らしい感じになってきましたね~ ヽ(´▽`)/

しかし昼間はまだ暑く、自宅工房を使い始めたのですが、やっぱり汗だくです (;´▽`A``

あと、もうちょい涼しくなって欲しいですmaple

 

さて、本日、工房豆あじさんへ納品へ行ってきました (*^ω^*)ノ

先月、一度しか納品していないので、いつもより多いです <(_ _)>

shine花細工の飾り小瓶

2012106

新作の“ビオラ”のガラス細工ですscissors

今回は、飾り小瓶としてアレンジいたしましたconfident

お部屋にちょこんと飾って下さいheart04

 

shine花細工のクリップ

20121061 20121062髪に留めたり、洋服のワンポイントにどうですかsign02

今回欠けを補修したoutlet品の為、大幅値引きでの提供ですgood

目立たない箇所の補修なので、見た目は正規品と同じで、お買い得ですよhappy02

 

shineガラスピアス(透かし付き)

20121061_2 20121062_2

豆あじ倶楽部の、ピアス金具と透かしパーツを使用しましたbleah

金古美でパーツを揃えた、秋らしいシックなガラスピアスですgood

 

shine猫のブックマーク

2012106_2読書の秋…猫ちゃんのブックマークを挟んで読書なんていかがですかsign02

 

shine猫手ストラップ

2012106_3可愛い猫手のストラップは、揺れるたびに“猫パーンチpunch”です (=^・^=)/

プチプライスですよ~good

 

以上10点の納品ですdownwardright

2012106_4

来週13日から工房豆あじさんで、セールと猫グッズフェアが始まります (≧∇≦)

それに乗っかり、outlet品や猫作品の提供、薔薇のブックマークも値下げしておりますflair

いつもよりちょっぴりお買い得ですので、豆あじさんお越しの際は、

是非、てぃぬしずくのBOXも覗いて下さいね (◎´∀`)ノ

« 工房豆あじさんへ納品に行きました (◎´∀`)ノ | トップページ | 我が家のインコさん2 (^Σ ^っ)(^Σ ^っ) »

とんぼ玉」カテゴリの記事

バーナーワーク」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55825014

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b:

« 工房豆あじさんへ納品に行きました (◎´∀`)ノ | トップページ | 我が家のインコさん2 (^Σ ^っ)(^Σ ^っ) »