フォト
無料ブログはココログ

« 我が家のインコさん2 (^Σ ^っ)(^Σ ^っ) | トップページ | アーキッシュデザインさん野外イベント開催 (*^ー゚)b »

2012年10月13日 (土)

工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ

今日から工房豆あじさんで、セール(3日間)、猫グッズフェアが始まりました~ (v^ー゜)

私も猫グッズフェアcatに乗っかり、猫作品を10月6日に納品しましたが、

catフェア前の11日の時点で、猫手ストラップがもう1個しか無いsign03との連絡を受け、

嬉しいheart02けど、これから始まるんだものsweat02 早く作らなきゃーdash 追加納品しなきゃーsweat01

って事で慌てて作り、納品してきました (  ̄^ ̄)ゞ

豆あじさんへ行ったら、猫手ストラップ最後の一つもお嫁に行き、全て完売していたので、

ふぅ~っ(;´▽`A``慌てて作った甲斐があったってものですgood 

そしてこれは…もしかして……ヒットの兆候sign02 (≧m≦)ムフフ

shine猫手ストラップ

201210131今回、トラ猫系ですよ~flair (一番右は三毛だけどね)

201210132_2でもって、肉球はちょっとプクっと盛り上がっていますよ~cat

茶猫とブチ猫のリクエストも頂いたので、次回納品しますねhappy01

 

shineインサイドアウト(インプロ―ジョン)の玉と羽根のネックレス

201210133

201210134前ブログに書きました、豆あじ倶楽部の羽根をかっこよく使ってのアレンジですgood

本当に、豆あじ倶楽部は、良いものが沢山揃っていて(しかもリーズナブルsign03)

私の作品もちょこちょこ使わせて頂いていますnote

 

という事で、今回6作品downwardrightを納品いたしました <(_ _)>  

201210135

猫手はてぃぬしずくのBOXでは無く、猫グッズコーナーに置かれています (*^ー゚)b

セール・猫フェア初日、すっごく混雑してましたよ~ (*゚∀゚)=3スゴー

セールは明日・明後日(全商品10%OFFflair)、猫フェアは月末まで続きますnotes

是非是非、豆あじさんへお越し下さいね♪(o ̄∇ ̄)/ 

« 我が家のインコさん2 (^Σ ^っ)(^Σ ^っ) | トップページ | アーキッシュデザインさん野外イベント開催 (*^ー゚)b »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55879802

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ:

« 我が家のインコさん2 (^Σ ^っ)(^Σ ^っ) | トップページ | アーキッシュデザインさん野外イベント開催 (*^ー゚)b »