フォト
無料ブログはココログ

« アーキッシュデザインさん野外イベント開催 (*^ー゚)b | トップページ | 今日はハロウィン †~~~~~(m´□`)m »

2012年10月24日 (水)

工房豆あじさんへ納品に行ってきました (・∀・)

なんだか急に寒くなってきましたね…

紅葉狩りmapleに行き、温泉spaに浸かりたい今日この頃ですが、

行事は多いし、中々家族の予定が合わず、このまま冬になっちゃうでしょうな… _| ̄|○

子どもが大きくなってくると、本当に予定の調整が大変です (@Д@;

夏休みの旅行も、宿に3回も変更のお願いをした次第でして (;´▽`A``

気ままに動けていた、ちっちゃい頃が懐かしく、どんなに恵まれていた事か… * ´З`)

もっともっと子どもが大きくなれば、夫と二人で自由だけどねsign01(||´Д`)o=3=3 コホコホ

 

さて、今日、豆あじさんへ納品へ行ってきました (◎´∀`)ノ

猫フェアが、残り1週間なので、猫グッズ駆け込み納品です <(_ _)>

shine猫手ストラップ

201210241
この作品は大人気のようで、前回納入分も、既に1つしか残っておらず、

沢山の方に、お買い求めいただきまして、本当にありがとうございました <(_ _)>

新パターンのものも含め、大量追加納品しましたよ~ (≧m≦)

 

shine薔薇玉のネックレス 

201210242シックなアメジスト色の薔薇に、アンティークなメタルパーツを合わせて、

大人可愛いネックレスにしました ( ´艸`)ウフフ

 

以上、猫手7点とネックレス1点を納品致しましたdownwardright

201210243
現在、BOXが品薄状態なので、頑張って制作していきますrock

« アーキッシュデザインさん野外イベント開催 (*^ー゚)b | トップページ | 今日はハロウィン †~~~~~(m´□`)m »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/55961839

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品に行ってきました (・∀・):

« アーキッシュデザインさん野外イベント開催 (*^ー゚)b | トップページ | 今日はハロウィン †~~~~~(m´□`)m »