フォト
無料ブログはココログ

« 今日はハロウィン †~~~~~(m´□`)m | トップページ | クリスマスのガラス細工 (o^-^o) »

2012年11月12日 (月)

工房豆あじさんへ納品しました (*^m^)

先月の猫フェア、沢山お買求め頂き、更に他作品も相乗効果で沢山お嫁に行き、

委託販売を始めて今までで、販売個数としては新記録!! 最高記録更新しましたcrown

本当にありがとうございました <(_ _)>

楽しい企画を次々と打ち出す店主に感謝 (人^^) 是非とも今後、鳥フェアも… (^-^;

 

さて、本日納品した作品ですdownwardright

shineスパイラルレースのペンダント

201211121_2
大振りのペンダントトップなので、秋冬のタートルネック等のニットやカットソーの上でも、

存在感抜群ですよgood

 

shine水面に浮かぶ花チョーカー

201211122
前回紹介した、今私が技術を強化している、水中花のチョーカーですrock

革ひも2重使いでどっしりと、秋冬バージョンの仕立てですgood

 

shine雫の薔薇チョーカー

201211123
トパーズ色のシックな薔薇の雫のペンダントトップですshine

こちらも、革ひも2重使いの、秋冬バージョンの仕立てですgood

 

以上3作品を納品致しましたdownwardright

201211124_2豆あじさんお越しの際は、是非ご覧下さいませ (◎´∀`)ノ

 

明日は、県民の日でお休みで~す (≧∇≦)

県民の日が休日になる県って、とても少ないんですってね w(゚o゚)w

昔はTDRが割引になるし、平日だから空いてるかも? と、行った時もあったけれど、

結局県民達が押し寄せ混んでるので、ゴルフに行ってきま~すgolf

« 今日はハロウィン †~~~~~(m´□`)m | トップページ | クリスマスのガラス細工 (o^-^o) »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/56098499

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (*^m^):

« 今日はハロウィン †~~~~~(m´□`)m | トップページ | クリスマスのガラス細工 (o^-^o) »