フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品しました (*^m^) | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ »

2012年11月21日 (水)

クリスマスのガラス細工 (o^-^o)

ここの所、急に寒くなってきましたね…風邪など引いていませんか? (||´Д`)o=3=3 ゴホゴホ

我が家は夫の拘りで、こたつを置かない家でして(綿埃だとか部屋が汚れると…bearing)

冷え症の私は、こたつ大好きで、足元あったかなものがどうしても欲しい ( ゚д゚)ホスィ…

んじゃ、ホットカーペットは? と提案しても、やっぱり汚れるし、掃除しづらいからヤダgawkと…

(アハハハ…掃除も夫メインなのさ… (||´Д`)o=3=3 ゴホゴホ)

それでも、強行突破で、暖かいの欲しい!! と、無理矢理ヤマダ電機に連れて行き、

そこで見つけたのが、温度調節が出来るホットマット♪ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

迷わずお買い上げ~moneybag

細長いフワフワごろ寝マット風で、ソファーの上に置けるのだ ( ̄ー ̄)ニヤリ

暖か過ぎて、しょっちゅううたた寝状態です… (-.-)zZ

らくらく持ち運びが出来るので、今私が座っているパソコンの椅子に、

ビロ~ンと引っ掛けて、足・お尻・背中、暖か~いheart02 う~眠くなっちゃう(´△`)Zzzz・・・

もっと早くに、こ奴の存在を知っていればと悔やまれます (;;;´Д`)

 

さて、クリスマスまで1ヶ月ちょい。イルミネーション付けたお家も増えてきました (≧m≦)

ちょっとクリスマスちっくなものも作りたくなって、ここ最近ツリーを試行錯誤…

やっと満足いくようなものになりましたよdownwardright

201211211雪だるまもつけて、可愛いミニチュアセットで、委託販売に出そうかしら ( ´艸`)

楽しくなってきたので、色違いでいくつか作ってdownwardright 

201211212_2
あらら…透明ガラスの雪だるまが、後ろのツリーの色を拾っちゃって、

泣いたり鼻水垂らしたりしているような雪だるま写真に… (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

アレンジ考えて、委託作品として出しますね (◎´∀`)ノ

« 工房豆あじさんへ納品しました (*^m^) | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

バーナーワーク」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/56160623

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのガラス細工 (o^-^o):

« 工房豆あじさんへ納品しました (*^m^) | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ »