フォト
無料ブログはココログ

« クリスマスのガラス細工 (o^-^o) | トップページ | 工房豆あじさん BOXお引越し&納品┗(^o^ )┓三 »

2012年11月24日 (土)

工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ

昨夜、家で焼き肉をやったのですが、油が気化して部屋中に付着したのでしょう、

う~っっ焼き肉くちゃいよ~(≧д≦)  臭いが取れない我が家です (´・ω・`)ショボーン

 

さて、今日豆あじさんへ納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

前回紹介した、ツリーと雪だるま、もうクリスマスまで約1ヶ月ですから !!(゚ロ゚屮)屮

出すなら早く出さないとーーー イソゲー┗(≧ヘ≦)┓三 って事で…

 

 

shineツリー&雪だるまのガラス細工 2種

201211242
201211243_4
ツリーと雪だるまを、可愛い小瓶に入れてみました (≧m≦)

ガラスフリットを散りばめて、雪・氷の世界ですsnow

透明ガラスを使用していますので、光がキラキラ反射して綺麗ですよ~ (゚m゚*)

 

 

shineパンジーのガラス細工のピン

201211241_2
豆あじ倶楽部のピンを使って、シックなお色のパンジーのガラス細工を付けましたgood

ストールやポンチョ等に、ピッと留めたらおしゃれかと ( ´艸`)

 

 

以上3点を、納品致しましたdownwardright

201211244
ツリー&雪だるまのガラス細工は、てぃぬしずくのBOXではなく、

クリスマスコーナーに置かれていますxmas

クリスマスコーナー、素敵なクリスマスグッズが揃っていましたよ~ ( ^ω^ ) 

そうそう、豆あじさん、店内レイアウトが大きく変わっていましたよ~ w(゚o゚)w

なんだかすっきりした感じになって、とっても素敵でした (*^ー゚)b

是非是非、豆あじさんへお越しくださ~い <(_ _)>

« クリスマスのガラス細工 (o^-^o) | トップページ | 工房豆あじさん BOXお引越し&納品┗(^o^ )┓三 »

とんぼ玉」カテゴリの記事

バーナーワーク」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/56180832

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ:

« クリスマスのガラス細工 (o^-^o) | トップページ | 工房豆あじさん BOXお引越し&納品┗(^o^ )┓三 »