フォト
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月19日 (水)

工房豆あじさんへ納品しました(v^ー゜)

我が家の近くに、ホームセンターがOPENしました (≧∇≦)

OPENセールは激混みで、駐車場入るのも渋滞です… rvcarcarrvcarcar

でもでもどーしても、OPENセールで買いたい物があって

それは、カセットガスボンベflair

我が家はオール電化でガスが無く、庭の工房のバーナー「Air Force MAX-01」は

実はカセットガスボンベを4本連結して使っているのです ∑(=゚ω゚=;)

きちんとは計っていないのだけど、4本で4時間位は使えてるかなsign02

とにかく、大量消費するので、安いに越したことはないのですflair

OPENセールで3本パック¥198sign03しかもお一人様一箱(外箱)までなので

なななんと16パックまでOKgood 夫と二人で32パック購入dollar

32パックって、96本で~す…ヾ(;´Д`A

100本近く買いやがって…ε-( ̄ヘ ̄)┌ と、夫は呆れていましたが…

 

さて本日、工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ

今回、新しい年の始まり、ラッキーアイテムを…

shine合格祈願 オクトパスストラップ

20121219そばに置くと(オクト)試験などに受かる(パス)という、

試験合格のラッキー語呂合わせで、オクトパス(蛸)のストラップです scissors

各種試験を控えている方に、プレゼントとしてもhappy02

 

shine開運 ふくストラップ

201212192河豚はふく(福)とも呼ばれますので、

開運にかわいい河豚をどうですかsign02

 

shine薔薇のネックレス

201212193てぃぬしずく定番の薔薇玉のネックレスですgood

新しいタイプの金古美のつなぎパーツを入手して、アンティークな感じに仕上げましたshine

 

以上7点を納品しましたdownwardright

201212194_2
ラッキーアイテムは、説明の台紙をつけた袋詰めになっています (*^ー゚)b

 

そうそう、豆あじさんのクリスマス企画、300円以上購入でくじ引きの「豆プレ」(空くじ無)

残りが少なくなっていましたよ~ (@Д@;

私は可愛いスイーツデコのマグネット二つ当たりました (≧m≦)

ちょっとお得にお買いものされたい方は、お早めに豆あじさんへお越し下さいねheart04

2012年12月 3日 (月)

工房豆あじさん BOXお引越し&納品┗(^o^ )┓三

いよいよ、年末12月となりました~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

12月…私がちょっとした何かを欲しいと言うと、

夫は決まって「んじゃ、それ、クリスマスプレゼントなgood」と言う… ( ̄Д ̄;;

昨日私が「今使っているゴルフのパターが合わない気がするから、

ODYSSEYのパター買おうかな~shine」なんて言ったら、

「んじゃ、それ、クリスマスプレゼントなgood」 お~出た出た ( ´艸`)プププ

別にいつでも、楽天でぽちっとなpcをして、ちょいちょい買っているのに(夫のカード決済)

12月は「クリスマスプレゼントな」 誕生月は「誕生日プレゼントな」なのだよね~ (*^m^)

まあね、いいんだけど… いつもありがとさん♪(o ̄∇ ̄)/

 

さて、豆あじさんで、BOXが増設されたので、新しいBOXへお引越ししました~ (v^ー゜)

お店入口、真っ直ぐ突き当たりのBOXで、とても見やすい場所になりました (≧∇≦)

空BOXまだありましたので、ちっちゃなお店を持ちたい方は、お急ぎ下さいませ <(_ _)>

 

で、今回納品した作品はdownwardright

shineうさぎのストラップ

20121231

20121232_2

20121232_3
猫フェアに続き、今月からうさぎフェア開催との事で (◎´∀`)ノ

沢山作っちゃいました~ ヽ(*≧ε≦*)φ

下の画像の子達を、我子は「これは犬dogだよねsign02」と言っていたけれど (# ̄З ̄)

ロップイヤーですぞsign03 耳垂れうさぎだってっっ (#`Д´) 

こちらはBOXでは無く、うさぎフェアコーナーに置かれています (*^ー゚)b

 

 

shineインサイドアウト(インプロージョン)ネックレス

20121233
インサイドアウト作品は、男性の方にもお勧めですgood

実際、男性の方のお買い上げが、豆あじさんでも数件あったようですhappy02

クリスマスプレゼントに如何ですか~ (* ̄ー ̄*)/

 

shine薔薇のネックレス

20121234人気色の、アンティークな雰囲気のライトトパーズの薔薇ネックレスですgood

花びら一つ一つ、不透明ホワイトの上にクリアのライトトパーズを乗せて、

ガラスで描いているんですよ~ (*゚▽゚)ノ

 

以上、

うさぎ6点・ネックレス2点を納品しましたdownwardright

 

20121235

うさぎフェアも始まりましたし、BOX増設で新しい作家さんも続々と… (*^ω^*)ノ彡

是非是非、工房豆あじさんへ、お越しくださいね <(_ _*)>

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »