フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさん BOXお引越し&納品┗(^o^ )┓三 | トップページ | アーキッシュデザインさん契約終了致します<(*_ _)> »

2012年12月19日 (水)

工房豆あじさんへ納品しました(v^ー゜)

我が家の近くに、ホームセンターがOPENしました (≧∇≦)

OPENセールは激混みで、駐車場入るのも渋滞です… rvcarcarrvcarcar

でもでもどーしても、OPENセールで買いたい物があって

それは、カセットガスボンベflair

我が家はオール電化でガスが無く、庭の工房のバーナー「Air Force MAX-01」は

実はカセットガスボンベを4本連結して使っているのです ∑(=゚ω゚=;)

きちんとは計っていないのだけど、4本で4時間位は使えてるかなsign02

とにかく、大量消費するので、安いに越したことはないのですflair

OPENセールで3本パック¥198sign03しかもお一人様一箱(外箱)までなので

なななんと16パックまでOKgood 夫と二人で32パック購入dollar

32パックって、96本で~す…ヾ(;´Д`A

100本近く買いやがって…ε-( ̄ヘ ̄)┌ と、夫は呆れていましたが…

 

さて本日、工房豆あじさんへ納品しました (◎´∀`)ノ

今回、新しい年の始まり、ラッキーアイテムを…

shine合格祈願 オクトパスストラップ

20121219そばに置くと(オクト)試験などに受かる(パス)という、

試験合格のラッキー語呂合わせで、オクトパス(蛸)のストラップです scissors

各種試験を控えている方に、プレゼントとしてもhappy02

 

shine開運 ふくストラップ

201212192河豚はふく(福)とも呼ばれますので、

開運にかわいい河豚をどうですかsign02

 

shine薔薇のネックレス

201212193てぃぬしずく定番の薔薇玉のネックレスですgood

新しいタイプの金古美のつなぎパーツを入手して、アンティークな感じに仕上げましたshine

 

以上7点を納品しましたdownwardright

201212194_2
ラッキーアイテムは、説明の台紙をつけた袋詰めになっています (*^ー゚)b

 

そうそう、豆あじさんのクリスマス企画、300円以上購入でくじ引きの「豆プレ」(空くじ無)

残りが少なくなっていましたよ~ (@Д@;

私は可愛いスイーツデコのマグネット二つ当たりました (≧m≦)

ちょっとお得にお買いものされたい方は、お早めに豆あじさんへお越し下さいねheart04

« 工房豆あじさん BOXお引越し&納品┗(^o^ )┓三 | トップページ | アーキッシュデザインさん契約終了致します<(*_ _)> »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/56351648

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました(v^ー゜):

« 工房豆あじさん BOXお引越し&納品┗(^o^ )┓三 | トップページ | アーキッシュデザインさん契約終了致します<(*_ _)> »