フォト
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月23日 (水)

工房豆あじさんへ納品しました (≧m≦)

なんだかんだで、一月も後半になってしまいました!!! ∑(=゚ω゚=;)

実は豆あじさんへの納品、1ヶ月以上してない状態でして… ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

忙しかったり、雪降ったりでね… (;´Д`A ```カンゼンニイイワケデス

申し訳ございません <(_ _)>

今日は、家族の誕生日でして、ケーキを焼かなればいけないのでbirthday

(スポンジを焼くのが、大大大好きなのですよscissors)

昼過ぎまで仕事だし、納品はちょっとな~ε-( ̄ヘ ̄)┌ … なんて、

またまた自分に甘~くなっていたのですが、こんなんじゃダメじゃい\(*`∧´)/

と自分を奮い立たせて、今日やっと納品致しました (◎´∀`)ノ

以下の作品ですdownwardright

 

shineガラスの指輪 透かし台座

20131231

    別角度で… 

20131232_2
豆あじ倶楽部で購入した、透かし台座の指輪に、小振りのガラス玉を付けましたgood

指輪のサイズは、輪を曲げて調節出来るので、どんなサイズにもなりますよflair

 

 

shineガラスのキノコ ネックレス

20131233

  別角度で… 

20131234_3

ガラスのキノコをネックレスに仕立てましたnotes

キノコのクリアの傘が、ヒダにした色ガラスをレンズ効果で映し出し、とっても綺麗でしょshine

紐はフェイクスウェードなので、簡単にハサミで切れるので、

短くしてバッグチャームにしても可愛らしいと思いますgood

 

以上、4点を納品致しました (  ̄^ ̄)ゞラジャ

豆あじさんお越しの際は、是非てぃぬしずくのBOXも覗いてやって下さい (≧m≦)

ケーキの焼けるいい匂いがしてきました~ ( ^ω^)

ケーキの画像は………味重視なので、お許しを~ o(_ _)oペコッ

2013年1月15日 (火)

今年もよろしくお願いします (◎´∀`)ノ

2013年、もうすでに1月も半分を過ぎてしまいましたね (;;;´Д`)ゝ

ブログもサボり気味で、申し訳ございません 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ブログをサボるという事は、作品作りもサボっているってことなのさっっ <( ̄^ ̄)>エッヘン

なんだかんだで、どうにも自分に甘い感じで…一年がスタートしました。

今年も作品共々、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それにしても、こちら昨日は大変な雪となりましたsnow

今日は晴れて、外がまぶしーーー ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

今日の午前11時に撮った写真ですがdownwardright

20131151
こんな感じ、真白ピカピカですsign03

昨日ウッドデッキに、息子が作った雪ダルマと我が家のインコダルマが

眩しそうにこっちを見ています…

 

どのくらい積ったのだろうと計るとdownwardright

20131152日差しで少し溶けたと思うけれど、6㎝弱かしらねsearch

とんぼ玉サークルも、とても行けないのでお休みし、せっせと雪かきしました。

結構重労働で、暑くなって上着脱いじゃう位でした (;´Д`A ```

 

明日は朝から仕事なので、道路状況良くなっているといいな~ (*´Д`*)

アーキッシュデザインさん契約終了致します<(*_ _)>

大阪府堺市のアーキッシュデザインさんとの契約を終了する事になりました <(*_ _)>

大変良くして頂いていたので、続けようかどうしようか、ずっと迷っていたのですが、

やはり遠方であるので、作品の入れ替えが頻繁に行えない事にもどかしさがあり、

(送る作品と送り返してもらう作品と、一回で2重に送料が掛かり多額になる…)

契約を辞退する事になりました…。

私の作品を楽しみにしていた方がいらしたら、本当に申し訳ありません…。

ご購入頂き、本当にありがとうございました。

アーキッシュデザインさん、本当にお世話になりました。

いつも、とっても綺麗にディスプレイして頂いていたり、

キツイ日差しの中、日焼けしながら屋外イベントして下さったり、

本当に感謝しきれません…。未だ後ろ髪ひかれる思いです…。

本当にありがとうございました。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »