フォト
無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願いします (◎´∀`)ノ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b »

2013年1月23日 (水)

工房豆あじさんへ納品しました (≧m≦)

なんだかんだで、一月も後半になってしまいました!!! ∑(=゚ω゚=;)

実は豆あじさんへの納品、1ヶ月以上してない状態でして… ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

忙しかったり、雪降ったりでね… (;´Д`A ```カンゼンニイイワケデス

申し訳ございません <(_ _)>

今日は、家族の誕生日でして、ケーキを焼かなればいけないのでbirthday

(スポンジを焼くのが、大大大好きなのですよscissors)

昼過ぎまで仕事だし、納品はちょっとな~ε-( ̄ヘ ̄)┌ … なんて、

またまた自分に甘~くなっていたのですが、こんなんじゃダメじゃい\(*`∧´)/

と自分を奮い立たせて、今日やっと納品致しました (◎´∀`)ノ

以下の作品ですdownwardright

 

shineガラスの指輪 透かし台座

20131231

    別角度で… 

20131232_2
豆あじ倶楽部で購入した、透かし台座の指輪に、小振りのガラス玉を付けましたgood

指輪のサイズは、輪を曲げて調節出来るので、どんなサイズにもなりますよflair

 

 

shineガラスのキノコ ネックレス

20131233

  別角度で… 

20131234_3

ガラスのキノコをネックレスに仕立てましたnotes

キノコのクリアの傘が、ヒダにした色ガラスをレンズ効果で映し出し、とっても綺麗でしょshine

紐はフェイクスウェードなので、簡単にハサミで切れるので、

短くしてバッグチャームにしても可愛らしいと思いますgood

 

以上、4点を納品致しました (  ̄^ ̄)ゞラジャ

豆あじさんお越しの際は、是非てぃぬしずくのBOXも覗いてやって下さい (≧m≦)

ケーキの焼けるいい匂いがしてきました~ ( ^ω^)

ケーキの画像は………味重視なので、お許しを~ o(_ _)oペコッ

« 今年もよろしくお願いします (◎´∀`)ノ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/56606221

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (≧m≦):

« 今年もよろしくお願いします (◎´∀`)ノ | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b »