フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b | トップページ | 工房豆あじさんに納品しました (*^ω^*)ノ彡 »

2013年2月27日 (水)

工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b

2月も終わり3月になろうとしているのに、うぅっっ寒いですね…bearing

春の気配も全く感じられず………いや、あったーーflair我が家の中で~~ (◎´∀`)ノ

春の気配を感じさせる大ニュースsign03

我が家のオキナインコが卵を産んだのですsign03 7歳にして初ですsweat01 !!(゚ロ゚屮)屮

長年の疑問であった性別が♀である事が判明flair (やっぱおしゃべり苦手だったから…)

もう一羽のハーフムーンは、2年位前から卵を生み出していたので、

♀だと分かっていましたが、そっかぁ、女の子2羽だったのねーー (;´▽`A``

そしてハーフムーンもオキナと同時に卵産んでるし…まあ春だわね ι(´Д`υ)アセアセ

 

さて、本日、工房豆あじさんへ納品へ行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

納品した作品はdownwardright

 shineインサイドアウト玉のペンダント

20132271
神秘的な雰囲気を醸し出す、変色ガラスを使用していますgood

色違いの2本使いの革紐アレンジで、クールな感じに (σ・∀・)σゲッツ

 

 shineスパイラルレースのペンダント

20132272_3大ぶりで存在感抜群の、グラデーションが美しいレース玉ですgood

紐の長さが調節出来るので、長く下げたり、チョーカーみたいに短くしたり出来ますscissors

 

以上2作品を納品致しましたdownwardright

20132273_3豆あじさん、お越しの際は、是非てぃぬしずくのBOXを覗いてやって下さいhappy02 

« 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b | トップページ | 工房豆あじさんに納品しました (*^ω^*)ノ彡 »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/56851515

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b:

« 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b | トップページ | 工房豆あじさんに納品しました (*^ω^*)ノ彡 »