フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品しました (≧m≦) | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b »

2013年2月 9日 (土)

工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b

3連休初日~ (◎´∀`)ノ 連休って、なんかウキウキ嬉しい気分になりますheart02

そして、今日は夜、お気に入りの寿司屋で、ちょっと贅沢を…

(回るお寿司じゃなくってよ~~ (´0ノ`*) オッホッホ)

夕ご飯も作らなくて良いし、ますますウッキウキ ヽ( ^ω^)ノ

 

さてさて、工房豆あじさんへ納品してきました (  ̄^ ̄)ゞラジャ

納品した作品はdownwardright

 

 

  shineガラスの帯留

201329つるんとした飴細工のような、ガラスの帯留ですheart04

お着物を召される方、ワンポイントに如何ですかsign02

 

 

  shineインプロージョンガラスのブレスレット

2013291神秘的な色合いを出す、変色ガラスを使用しましたgood

バックチャームとしても、使えるかもflair

 

 

  shineガラス細工の花 ネックレス

2013292
久々の登場sign03 定番のガラス細工の花ネックレスですflair

繊細でゴージャスですcrown

 

 

以上downwardright 4点納品致しました <(_ _)>

2013293豆あじさんお越しの際は、ぜひ私のBOXを覗いて、手にとってご覧下さい (≧m≦)

キノココーナーと、ハッピーアイテムコーナーにも作品が置かれていますので、

どうよろしくお願いします (*゚▽゚)ノ

« 工房豆あじさんへ納品しました (≧m≦) | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b »

とんぼ玉」カテゴリの記事

バーナーワーク」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/56728578

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b:

« 工房豆あじさんへ納品しました (≧m≦) | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b »