フォト
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b

2月も終わり3月になろうとしているのに、うぅっっ寒いですね…bearing

春の気配も全く感じられず………いや、あったーーflair我が家の中で~~ (◎´∀`)ノ

春の気配を感じさせる大ニュースsign03

我が家のオキナインコが卵を産んだのですsign03 7歳にして初ですsweat01 !!(゚ロ゚屮)屮

長年の疑問であった性別が♀である事が判明flair (やっぱおしゃべり苦手だったから…)

もう一羽のハーフムーンは、2年位前から卵を生み出していたので、

♀だと分かっていましたが、そっかぁ、女の子2羽だったのねーー (;´▽`A``

そしてハーフムーンもオキナと同時に卵産んでるし…まあ春だわね ι(´Д`υ)アセアセ

 

さて、本日、工房豆あじさんへ納品へ行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

納品した作品はdownwardright

 shineインサイドアウト玉のペンダント

20132271
神秘的な雰囲気を醸し出す、変色ガラスを使用していますgood

色違いの2本使いの革紐アレンジで、クールな感じに (σ・∀・)σゲッツ

 

 shineスパイラルレースのペンダント

20132272_3大ぶりで存在感抜群の、グラデーションが美しいレース玉ですgood

紐の長さが調節出来るので、長く下げたり、チョーカーみたいに短くしたり出来ますscissors

 

以上2作品を納品致しましたdownwardright

20132273_3豆あじさん、お越しの際は、是非てぃぬしずくのBOXを覗いてやって下さいhappy02 

2013年2月 9日 (土)

工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b

3連休初日~ (◎´∀`)ノ 連休って、なんかウキウキ嬉しい気分になりますheart02

そして、今日は夜、お気に入りの寿司屋で、ちょっと贅沢を…

(回るお寿司じゃなくってよ~~ (´0ノ`*) オッホッホ)

夕ご飯も作らなくて良いし、ますますウッキウキ ヽ( ^ω^)ノ

 

さてさて、工房豆あじさんへ納品してきました (  ̄^ ̄)ゞラジャ

納品した作品はdownwardright

 

 

  shineガラスの帯留

201329つるんとした飴細工のような、ガラスの帯留ですheart04

お着物を召される方、ワンポイントに如何ですかsign02

 

 

  shineインプロージョンガラスのブレスレット

2013291神秘的な色合いを出す、変色ガラスを使用しましたgood

バックチャームとしても、使えるかもflair

 

 

  shineガラス細工の花 ネックレス

2013292
久々の登場sign03 定番のガラス細工の花ネックレスですflair

繊細でゴージャスですcrown

 

 

以上downwardright 4点納品致しました <(_ _)>

2013293豆あじさんお越しの際は、ぜひ私のBOXを覗いて、手にとってご覧下さい (≧m≦)

キノココーナーと、ハッピーアイテムコーナーにも作品が置かれていますので、

どうよろしくお願いします (*゚▽゚)ノ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »