フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b | トップページ | 工房豆あじさんへ納品していました (;´▽`A`` »

2013年3月14日 (木)

工房豆あじさんに納品しました (*^ω^*)ノ彡



急に春めいてきましたね (◎´∀`)ノ

春休みにスキー旅行をしようとしている我が家は、この急激な暖かさで、

雪が無くなってしまうのではないかと、気が気じゃないです… (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

宿は押さえているし、リフト券買っちゃったし… (;´▽`A``

雪のコンディションが良くないのは承知の上ですが、ゲレンデ閉鎖は勘弁して~ (;ω;)

もうちょっとゆっくり春になっておくれ~~~cherryblossom

 

さて、今日、豆あじさんへ納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞラジャ

今回納品した作品はdownwardright

 shineインサイドアウト(インプロージョン)のネックレス

20133141

変色するガラスをインサイドアウトという技法で中に閉じ込め、捻じりを加えましたgood

ボワッとした神秘的な輝きが美しいですよ~shine

 

 

 shine水中花のブレスレット(バックチャームとしても)

20133142_2
春らしい作品を…と、ピンクの瑞々しい水中花の玉を作りましたcherryblossom

水面に浮かび流れていくようなイメージですgood

 

以上2作品を納品致しましたdownwardright

20133143

工房豆あじさんお越しの際は、是非ご覧下さいませ <(_ _)>


 

 

« 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b | トップページ | 工房豆あじさんへ納品していました (;´▽`A`` »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/56953344

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんに納品しました (*^ω^*)ノ彡:

« 工房豆あじさんへ納品しました (*^ー゚)b | トップページ | 工房豆あじさんへ納品していました (;´▽`A`` »