フォト
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月15日 (月)

工房豆あじさんへ納品しました ( ^ω^)

新緑の淡い色合いが美しく、色とりどりの花が咲き乱れ、

どんどん春めいてきました~ (◎´∀`)ノ

お庭に、かなり雑草が芽吹いてきていて、この週末セッセと草抜き _ノフ○ グッタリ

これから、雑草との戦の始まりだわねdash

 

さて、工房豆あじさんへ、納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

今回納品した作品はdownwardright

 shine花細工のピン

201304152
淡い色合いのガラスの花細工のピンですtulip

ざっくり編みのニットポンチョに、私はこのタイプを付けてますnotes

 

 shineスパイラルレース(Sea blue)のペンダント

201304151
このブルーのグラデーションは、大好きな沖縄の離島の海をイメージしたものですwave

こんな感じ…(写っているのは息子と私coldsweats01)downwardright

201304154
今年の夏も行きた~~いsign03 特典航空券取るぞ―sign03

 

以上2作品を納品致しましたdownwardright

201304153
明後日17日まで、豆あじさんでは、全品10%OFFセールやってます (≧∇≦)

ただでさえお安いのに…いいんですかsign02です (*^ー゚)b

あの“猫フェア”も再び始りましたよ~cat

この機会に、是非、工房豆あじさんへお越し下さい (*゚▽゚)ノ

2013年4月 6日 (土)

工房豆あじさんへ納品していました (;´▽`A``

すみません…sweat02 3月28日に豆あじさんへ納品に行ったのを、

ブログにアップしていませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

何日経っているんだよ~~ですね (;;;´Д`)ゝ

ブログに書かなきゃ…と思いつつ、今シーズン最後のスキーと温泉を楽しむ為、

万座温泉へ旅行を計画していて、「用意も忙しいし、旅行から帰ったらブログUPしようpc

なんて、軽い気持ちで後伸ばししたら、……すっかり忘れてしまっていた…_| ̄|○

 

スキーですが、ゲレンデがこのところの暖かさで、シャーベット状にはなっていましたが、

雪は豊富にあって楽しめました (≧∇≦)
20130406_2
何気にちっちゃく、娘と息子と私が写っている Σ(;・∀・)

温泉も最高でした (*^ω^*)ノ彡 スキー後・夜・朝・スキー後帰りと、4回も入浴spa

断トツ日本一の硫黄含有量、数日あの独特の玉子臭が体に残りましたが… (;´д`)トホホ

 

さて、豆あじさんへ納品した作品ですdownwardright

shine猫手ストラップ

201304061あの、ヒット作品が、久々に登場 (≧m≦)

という事は…また ○○フェアがsign02

 

今回は猫手のみの納品ですdownwardright

201304062_2
工房豆あじさんが、去る4月3日、3周年を迎えたそうです (o ̄∇ ̄)/

おめでとうございますwine

OPEN3周年記念企画として、手作り作品プレゼントセールを開催中だそうですpresent

是非是非、豆あじさんへお越し下さい (◎´∀`)ノ

 

 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »